趣味の総合サイト ホビダス
 

<< 今年も誕生日を迎えました。トップ新型エルグランドに試乗! >>

初のCDアルバム発売!?

2010年8月28日

slow drive collection.jpg毎度おなじみ、テレビ神奈川の自動車情報番組『岡崎五朗のクルマでいこう!』初のコンピレーション・アルバム『ENGINE FOR THE LIFE~SLOW DRIVE COLLECTION』が8/25に発売となりました!!!やんややんや~笑)

というワケで、気になる内容はといいますと、'70年代の名曲を中心としたゆったりと大人っぽいムード満点のセレクションになっています。

長距離ドライブで聞いていても、スーッと自然に耳に入ってくる爽やかさがいい感じで、個人的にはお気に入りの曲ばかり。何周もリピートして聞き続けても飽きがこない内容になっています。日頃ストレスを抱えているアナタにとって、気持ちを解放してくれる一枚となるかも知れません。


あ!それから、私が今季参戦しているマツダ ロードスターのパーティレースⅡの第2戦の模様が8/29(日)の夜22時、テレビ神奈川の番組内の藤トモEYEのコーナーで放映されます。是非ご覧になってみてください!
他、ネット局のスケジュールは以下のとおり。視聴エリアの方、よろしくお願いいたします。

・テレビ神奈川 8/29(日) 22:00~22:28 (再放送9/4(土)11:00~11:28)
・奈良テレビ放送 8/30(月)23:58~24:58
・テレビ和歌山 8/30(月)24:10~24:40
・ぎふチャン 9/4(土)18:00~18:28
・群馬テレビ 9/3(金)23:00~23:30
・三重テレビ 9/4(土)12:00~12:30
・福島放送 9/16(木)25:50~26:20
・テレビユー山形 9/20(月)24:50~25:20
・レイクシティテーブルビジョン
・ジャパンケーブルキャスト チャンネル700
                         他

※ ネットワーク局の放送日・放送時間は臨時で変更になる場合があります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/99096

コメント (5)

記事のタイトルを見た瞬間、藤トモさんが
初めてシングルでの曲を出したのかと思いました。

TAKA:

藤嶋さん、お待ちしてました。
そのCDいつか出るとは思いながらtvkのホームページを見てましたよ。
ゆっくりと聞き流しながらオープンカーでワインディングロードを走ったりしたいっすね(^-^)

ロードスターのレースは見に行きたかったのですが行けませんでした(泣)
是非ともONAIRチェックします♪

chankoi300:

本に続いてCD発売おめでとうございます!

次は映画ですね(*^-^*)


ロードスターレースの応援には行けなかったので、
オンエアで応援します!

CD、番組の頭でも紹介されてましたね!

しかも紹介車両がプジョーRCZ。完璧な組み合わせじゃないですか!


パーティーレースⅡ、ウィンカーのチェックをする車検場のオッチャンの動きが素敵でした。

変態ブラザーズ弟:

ともちゃんが一曲歌ってくれてたらもっと嬉しいかも。
本屋に行って探してみます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前 藤島知子
誕生日 8月26日
血液型 RH++B型
星座 おとめ座

幼い頃からのクルマ好きが高じて、スーパー耐久のレースクイーンを経験。その一年後、サーキット走行はズブの素人だったにもかかわらず、ひょんなことから軽自動車の公認レースに参戦することになる。以来、レースの素晴らしさにどっぷりハマり、現在は自動車雑誌やWeb媒体で執筆活動する傍ら、箱車にフォーミュラカーにと、ジャンルを問わずさまざまなレースに参戦している。

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31