趣味の総合サイト ホビダス
 

スーパーカーが勢揃い☆

| コメント(4)

スーパーカーパレードラン.jpgいよいよGWがスタートですね!
みなさんはお休みですか?それともお仕事に精進していらっしゃるでしょうか?
今日の横浜は晴れ。朝は涼しかったですが、日中はイベント日和でした。

tvkハウジングプラザ横浜で行われたスペシャルトークショーでは、スーパーカークラブジャパンのみなさんのご協力で30台ほどのスーパーカーが大集合!その素晴らしい姿をパレードランで見せていただいたほか、オーナーの目線で感じるクルマの魅力や大変だったことなど、エピソードを交えながら楽しくお聞かせいただきました。

会場には今回も多くのみなさまにご来場いただきました。休日の昼下がりの貴重なお時間にお越しいただいてありがとうございました!

いやはや、やっぱり憧れのクルマって溜息が出てしまいますよね〜。
実はワタクシ、昨夜17時間・合計3600kmの道のりを経てタビトモの宮崎ドライブロケから戻ってきたばかりでしたが、長時間の移動の疲れも気がつけば吹き飛んでしまっておりました☆

コメント(4)

長距離ドライブ、お疲れ様でした!

長旅の疲れを感じさせない、藤トモスマイルでしたよ(o゚▽゚)o


イベント、去年よりもすごい人が集まりましたね。

スーパーカーもさることながら、オーナーの方は個性的な方が多かったですね。クルマに負けていないですね。

藤島知子さん、長距離ドライブお疲れ様でした。

何時も雑誌のCARトップのタビトモを楽しみにしています。動画が見れなくなっているのがとても残念です。

ドバイのパトカーはランボロギーニ「アヴェンダドール」日本円で4000万以上する車を採用しました。

話は反れました。(苦笑)

イベント行きたかったです。

17時間、3600km??!!そりゃあ凄い。俺なんざ、4時間乗ると疲れて、車運転、嫌になります(苦笑)。”パリ.ダカール.ラリー”の”4分の一”を、あっという間に走破される藤トモさんはエライ。藤トモさんの「旅とも」の画像UP、期待してます!!ちなみに、俺のBRZは、納車一週間で、走行距離”2000km”です。大分、「セミ.オートマティック」の使い方にも慣れました。昔有った、「F1.3Dゲーム」を思い出して、非常に楽しいです。「回転系(rpm)」の使い方がミソですねえ。今の「F1」、昔なんかに比べたら、はるかに”楽”でしょうねえ(苦笑)。やはり、「A.セナ」は偉かったと言うべきでしょう(苦笑)。藤トモさんも、ガンバ。また、「旅とも」で、東北地方にもお越し下さい!!!!

そんな長距離ドライブの後とは知りませんでしたが、それを知ってしまうと、なおさら、イベント、大変お疲れさまでした~☆

あいかわらず、スーパーカーオーナーさんたちの非常に濃いトークに圧倒されるイベントでした。 あれは、はたして演技なのか、あるいは、自なのか(笑)

楽しいイベントありがとうございました。

コメントする

プロフィール

ma_rosso.jpg

名前 藤島知子
誕生日 8月26日
血液型 RH++B型
星座 おとめ座

幼い頃からのクルマ好きが高じて、スーパー耐久のレースクイーンを経験。その一年後、サーキット走行はズブの素人だったにもかかわらず、ひょんなことから軽自動車の公認レースに参戦することになる。以来、レースの素晴らしさにどっぷりハマり、現在は自動車雑誌やWeb媒体で執筆活動する傍ら、箱車にフォーミュラカーにと、ジャンルを問わずさまざまなレースに参戦している。

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ


2009年以前を見る >>

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2013 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.