趣味の総合サイト ホビダス
 

本州最北端へ☆

| コメント(4)

大間.jpgすっかりご無沙汰してしまいましたが、久々のブログ更新です。

今日からCARトップのタビトモ連載のロケで本州最北端の地までやって来ています。
早朝に東京の編集部を出発して、東北道を経由して約10時間程度。津軽海峡の向こうに北海道がかすんで見える場所までやってきました。本州はまだ梅雨ではありますが、大自然の中でのドライブって清々しいものですね。

もうあと少しすれば夏休みシーズンが到来ですが、ビーチリゾートや海外旅行もいいけれど、日本を見つめ直す旅をするのも素敵なものです。

振り返れば、1ヶ月に1車で1県ずつ国内のドライブ旅の楽しさをご紹介してきたタビトモ連載も31回目となりました。日本全国津々浦々、行き当たりばったりの旅ですが、日本にはまだまだ素敵なドライブスポットが満載です!47都道府県制覇をめざして、頑張っていきたいと思います。今後もよろしくお願いします!

コメント(4)

長距離ドライブ、お疲れ様でした(〃^∇^)o

確かに日本は南北に長いだけあって、それぞれの場所によって全く違う表情がありますよね。

それに、四季もあるし、一年中どこに行っても飽きないですよねヽ(*’-^*)。

こんにちは。

写真のような大きな像って、なんか楽しくなりますよね♪
しかも今回はプリプリ?のかわいいマグロ(笑

その土地ならではのユーモアや歴史を知ることができたりするんで、旅って面白いですよねー。

次回の都道府県レポートも楽しみにしています♪

いつも楽しく拝見してます。
ところで、47じゃないでしょうか?

連載が少しでも長く続いてくれると嬉しいですが。

ロングドライブお疲れ様です
東北方面はまだ涼しいのでしょうか?
夏生まれなのに暑がりの自分はそろそろエアコンが常時ONになりそうです

先日はPANDAのイベントで少しお話しさせて頂いてありがとうございました
年齢が一緒のようでちょっとびっくり(若い!
これからもご活躍を楽しみにしてます

コメントする

プロフィール

ma_rosso.jpg

名前 藤島知子
誕生日 8月26日
血液型 RH++B型
星座 おとめ座

幼い頃からのクルマ好きが高じて、スーパー耐久のレースクイーンを経験。その一年後、サーキット走行はズブの素人だったにもかかわらず、ひょんなことから軽自動車の公認レースに参戦することになる。以来、レースの素晴らしさにどっぷりハマり、現在は自動車雑誌やWeb媒体で執筆活動する傍ら、箱車にフォーミュラカーにと、ジャンルを問わずさまざまなレースに参戦している。

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ


2009年以前を見る >>

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2013 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.