zr_XI[gj[XWuOVbsOԐ}GTCgzr_Xgbv

メイン | あなたが選ぶカーオブザイヤー@赤れんが倉庫に見☆参! »

2008.11.14

●はじめまして☆

080807_101622_R.jpg

はぁ・・・・
のっけからサイトオープンに遅刻しちゃうかと思ったあたくしです。
焦った~~~~~!!!

だいたいPC用語とか全然わかんないのよ!
あたしったらOL経験もないし、パソコンに関しての知識はほとんどサル。いや、サル以下。
・・・でも・・・まぁ、そこまで自分を卑下すんのはやめよう、今日だけは。
だってめでたい☆ユウキブログ☆オープンDAYなんだも~~ん♪きゃ♪
ってことで、以後ヨロシク哀愁な、初秋の夜中です。

これから夜を徹して携帯からの投稿をマスターすべく格闘する覚悟、オス。
無事ケータイからの投稿とオボシキモノがアップされていたら、涙して見られ~い!!

そうそう、明日は横浜赤れんが倉庫でトークショーです。

あなたが選ぶカーオブザイヤーのトークショー的なものに、出してもらうのねん。

ついでみたいに書いてごめん。
でも、お時間あるひとは見にきて。
きっと楽しいから。
で、そこであたしの眼が赤かったら、それは秋の夜長が淋しかったんじゃなくて、このブログのシステム理解するためだから、

「かわいそう・・・」(憐憫)

なんて思わないでいただきたく。

とにかく、今後とも、愛してくださいね☆な、ごあいさつでした。