●TIPOトリを喰らふ
岡山からお越しのT氏にお誘いをいただいて、白金の某激ウマ焼鳥やさんにのこのこお邪魔してきたのは先日のこと。
なんだかんだ日々のよしなしごとを書いてたら、こんなにブログアップが遅くなってしまった・・・
今日は予定していた取材が中止になったため、渡りに舟と?←ちょっと違う(笑)PCに向かっているのです。
これじゃブログとは言えない、かも。
ところでブログって、なに??
どういう意味??
wikipediaで調べてみた。
<<概要>>
ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。
ふ~ん、覚え書きでいいんだ。
じゃ、こんなに遅れて報告したって、いいんだね。
よしよし。
うまく自分を正当化できたぞ。

期待が膨らむTEAM TIPOの腹減らしのメンメン。
S編集チョーとホビダスのどM・HGイイヅカさん(・・・ですよね笑)はなにやら真剣にお話しされてる・・・がナパ氏はお手ふきに余念がない。
さすが・・・グルメ大王。

HGイイヅカさん、激しく動揺だ!!
何があったんだ?!

「オレは関係ないもんね~」とナパさんの菩薩顔&「責めてませんけど?」とおすましS編集チョー。
ほんとはみんなハラペコ。

笑顔で仲直り♪
以上。
むさくるし4連ちゃんでした~。
失礼しました~。
で、トリの写真は?!といいますと。
あまりにうまくて撮る前に食べちゃった~~~。
Tさん、ほんとおいしかったです。
ごちそうさまでした!!
で、生き帰りはナパさんのサンクでフル乗車。
なんのバツゲームやねん!!!!

ふわふわシート&足まわりは、ワインの酔いがさらにくるんくるんに回るようなサンクさんでした。
イイ夜だった。
☆★☆
こちらも更新してます♪
アクセラ発表会にて~!!
オートック・ワン今井優杏ブログ
http://autoc-one.jp/yuki/blog/316125/





