趣味の総合サイト ホビダス

TIPOトリを喰らふ

| Category: | コメント(0)

岡山からお越しのT氏にお誘いをいただいて、白金の某激ウマ焼鳥やさんにのこのこお邪魔してきたのは先日のこと。
なんだかんだ日々のよしなしごとを書いてたら、こんなにブログアップが遅くなってしまった・・・
今日は予定していた取材が中止になったため、渡りに舟と?←ちょっと違う(笑)PCに向かっているのです。


これじゃブログとは言えない、かも。


ところでブログって、なに??
どういう意味??


wikipediaで調べてみた。


<<概要>>
ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。


ふ~ん、覚え書きでいいんだ。
じゃ、こんなに遅れて報告したって、いいんだね。
よしよし。
うまく自分を正当化できたぞ。

P1030499_R.jpg

期待が膨らむTEAM TIPOの腹減らしのメンメン。
S編集チョーとホビダスのどM・HGイイヅカさん(・・・ですよね笑)はなにやら真剣にお話しされてる・・・がナパ氏はお手ふきに余念がない。
さすが・・・グルメ大王。

P1030500_R.jpg

HGイイヅカさん、激しく動揺だ!!
何があったんだ?!

P1030501_R.jpg

「オレは関係ないもんね~」とナパさんの菩薩顔&「責めてませんけど?」とおすましS編集チョー。
ほんとはみんなハラペコ。

P1030502_R.jpg

笑顔で仲直り♪


以上。
むさくるし4連ちゃんでした~。
失礼しました~。


で、トリの写真は?!といいますと。
あまりにうまくて撮る前に食べちゃった~~~。
Tさん、ほんとおいしかったです。
ごちそうさまでした!!


で、生き帰りはナパさんのサンクでフル乗車。
なんのバツゲームやねん!!!!


P1030504_R.jpg


ふわふわシート&足まわりは、ワインの酔いがさらにくるんくるんに回るようなサンクさんでした。

イイ夜だった。


☆★☆

こちらも更新してます♪
アクセラ発表会にて~!!
オートック・ワン今井優杏ブログ

http://autoc-one.jp/yuki/blog/316125/

コメントする

トップページへ


プロフィール

今井優杏(いまい ゆうき)

バイクにテントと寝袋を積んで日本中を旅していた女子大生時代、高額バイトとして始めたレースクイーンがきっかけで四輪モータースポーツにもハマり、結果市販車にも興味を持ったという逆輸入的? クルマ好き自動車ジャーナリスト。自動車雑誌に寄稿する傍ら、モータースポーツMCとしてサーキットやイベント会場などでマイクを握るという二足のワラジ生活を送っている。現在はクルマ、バイクに加え自転車を2台所有、車輪だらけの自宅に苦笑気味の日々。趣味は旅とヨガ。日本自動車ジャーナリスト協会会員。

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.