zr_XI[gj[XWuOVbsOԐ}GTCgzr_Xgbv

« くまきち | メイン | 越後屋の陰謀 »

2009.10.02

●ピットFM


トヨタPRブース前にはパナソニックさんのピットFMがあります。


先ほどトヨタ自動車モータースポーツ推進室の今井室長が出演され、今日のレース裏話を聞かせてくださいました。


あ、ちなみに私と同じ名字なのはまったくもってただの偶然です。


今日、体調不良のティモ選手に代わって、小林可夢偉選手がフリー走行をドライブしました。


トヨタがF1に参戦を始めて8年、トヨタチームでレースウィークに日本人がF1をドライブするのは初めてだったそうです。


カムイくんは朝、ホテルからサーキットに向かうクルマの中で今日のスケジュールを受け取ったそう。


母国GPでハードウエットを乗る重圧は並大抵ではないでしょう。
だけど国際映像に映るピットのカムイくんは笑ってました。


なんと気丈な!!
なんと胆の据わった!!


負けん気の強いカムイくんらしいです。


どうやらティモの体調は回復にむかってるそうですが、堂々とした走行に改めて拍手を送りたいなと思いました。


若干23歳!!


月並みだけど私が23のときときたら…(以下省略)


ますますファンが増えたんじゃないかな、と思いました。


カムイくんがんばれー☆


そして裏話を聴けるから現場は面白い。
トヨタPRブースも皆さんに楽しんで頂けるようがんばりますよ!