オートトップニュース注目ブログショッピング自動車図鑑雑誌サイトホビダストップ

« サプライズ! | メイン | スバルBRZ!! »

2012.3.09

●TRDのアクアさん。

雨ですね。
都内は佃煮のようにクルマがうようよ、すんごーーーっく混んでました。
246走ってるだけで疲れちゃった。
雨、視界悪し、皆さんヘッドライトは点灯しましょう。


さて、昨日はTRDさんにて、3台のスポルティーボモデルに試乗して来ましたよ!







まずはアクア!


それからプリウス







そしてヴェルファイア!








どれもイカツかっこいいでしょ!
私的にはアクアに激萌え。







このエアロとLEDの組み合わせがアクアのコンパクトなトレッドをワイドに見せてくれて、実物は写真で観るより200%カッコいいよ。


乗り味に関してはオートックワン様にてインプレッションを掲載しますのでお楽しみにね。


で、帰り。
あまりの空腹に加え、都内ではなかなかお目にかかれないくら寿司を見つけ、嬉しくなってピットイン!


今、くら寿司すげーのね!
なんかカプセルみたいなものにガードされた寿司がぐーるぐーる回ってて、ウイルスや乾燥を防いでる上に、オーダーしたヤツは特急みたいな専用レーンでしゅん!とまさに音速でデリバリーされんのね!
こりゃもう、未来やな。
寿司屋で21世紀を感じたよ。
いつしか電車もこんな風になるんでしょうか?



あんまり面白いので調子よく食べ進んでいたら






当たった...



家に帰ってワクワクして開けたら








...














いわし。


ショボっ!!!
ワロタ。