趣味の総合サイト ホビダス
 

« TGRF前夜。 | メイン | 【:*・゚†Merry Ⅹ'mas†.。.:*・゚】 »

2012.12.23

●TRDラリーチャレンジ年間表彰式&サンクスパーティー

一年参戦させていただいた、TRDラリーチャレンジの年間表彰式にお呼ばれしました。




なんと、開幕のときは「レキってなんですか・・・」とかほざいていた私(こら)が、年間2位に。
すごい。
確かに私の参戦していたクラス1(新型ヴィッツクラス)は参加台数も少なかったけれども、でも参戦すれば必ず表彰台ってワケでもなかったし(そんなときもたまにありましたが)こんな素晴らしい結果になるなんて、もう、なんというかそう、まさにこの気分は感無量。
この上ない感無量。
何よりも嬉しかったのは、無事故でTRD様に車両をお返し出来たことでした。
いつも完璧に整備して下さってありがとうございました。
競技だけじゃなく、移動も快適な素晴らしいクルマでした。
思い起こすこと6年前、ジャーナリストを志した私に、当時、TRDでレース担当をされていたNさんが「ラリー用の車両が遊んでるんだけど、何か面白い企画を出来ないかな?」とご提案くださったのがキッカケ。
当時はペーペーの新人で媒体力もなく、頭下げてお願いしまくってもどこも話に乗って下さらなかった。
時は流れ、私も多少自動車雑誌でお仕事をさせてもらえることになり、そんなときにサーキットで再会したNさんと盛りあがったラリー参戦復活作戦。
紆余曲折ありましたが、カートップ様に御賛同いただき、また参戦にあたってのスポンサードをアイ・タック技研㈱さまとパワード様にしていただき、また、南かおりん、梶みずほちゃんという素晴らしいコ・ドラに恵まれ、こうして楽しくシーズンを終えることが出来ました。
会場となったトレッサ横浜には、CT女子力KeePerVitzが!!
これは嬉しすぎるサプライズ!
きゅ~ん!!!




TRDの河瀬社長のご挨拶があって、




レーシングドライバー・飯田章さん登場!




他人の仕切るトークショーは、ホント勉強になります(と、いきなりMC目線で観覧www)
章氏、なんと、来年TRDラリーチャレンジにスポット参戦することを発表!!
なんと、脇阪寿一選手とコンビを組むのだとか?!
え?
どっちがドライバーなん?!いや、どっちもドライバーやけども?!
てか章さんはともかく、11さんってペースノートとか読めるんかいな・・・・(笑)
ちなみに、章さんのチームのレギュラードライバーはあの、モリゾウ選手&ノリピーだそうで。
モリゾウ選手不参加の際に章&11コンビが復活するそうですよ。
「最終的にはWRCに出られたらいいんだけどね~」
なんて言う章さん・・・出て下さい!!是非!
表彰式には、CT女子力KeePerVitzのデザインをしてくれた、小川きらクンも来てくれてました。
きらクン、なんとTRDラリチャレを全戦応援に来てくれてたんです!!




いつも手を振ってくれてありがとう!!
それから、イベントにも来てくれるようになって、ホント嬉しかったよ!
残念ながらポイント的にこのチャンピオンステッカーをもらうには至りませんでしたが、




(1位のドライバー・藤田豊久選手に撮らせてもらいました)
本当に本当に、貴重な経験をさせていただきましたこと、御礼を申し上げます。
最後に、みずほちゃん!




3戦もつきあってくれてありがとう!!
ラリー中だけでなく、移動中もなにもかも気を張りめぐらせてくれて勇気づけてくれて、あなたと出会えたことが一番の収穫かも、わたし。
感謝してます。
また一緒に面白いことが出来ますように。
応援下さった皆様、本当にありがとうございました!!!