趣味の総合サイト ホビダス
 

« 忌むべき忙しいアピール/ TRDラリーチャレンジ参戦記 | メイン | 横浜ガイド/ まつげエクステ BUNNY EYESと横浜駅西口・珈琲問屋のこと »

2013.9.19

●青山一丁目 FIAT CAFEEとパンダスペシャル試乗会

このボンバーブログ、略してボンブロをiPhoneで書くときは

Blogpress


なるアプリを使用しているのですが、
これを使うとどうにもサムネイル、写真がばっちい(過去記事参照)。
鮮明でないし、荒っぽい。
iPhoneから見るとそうでもないのがまた腹立たしい。


これを綺麗に表示する方法はあるまいねと方々手を尽くしたものの、
なかなかよくわからないのが実情でござる。


一体どうすりゃいいのか・・・


違う調子のいいアプリとか、存在するんでしょうか。


秋空の下、部屋に籠ってあれこれしつつ、合間にそんなことに心塞がれるこの頃です。


なんと今日の満月はかの有名な【中秋の名月】だそうな!!
団子もススキもないけれど、社長と一緒に見上げてみようかな。


昨日はそんな満ちそうな月を、ショーファードライブさせてもらいながら眺めていたのであることよ!


しかもべっぴんさん(元モデルさんで現在はドライビングインストラクターだそうな!)の運転で。


pandatd7.JPG


初めてお会いした方なんですが、帰りの道すがら共通の友人(元RQ)がいることが判明し、
異様に盛り上がった次第。


ご縁って、あるよね!!


というわけで、送迎付き!というロマンティックすぎる試乗会に参加しに


青山の


FIAT CAFE
http://fiatcaffe.jp/


にお邪魔してきました。

fiatcafe2.JPG


ただいま秋の装い、シックな紫に染まっております。


一般のかた向けにこんな試乗プランもあるみたい!!
 ↓ 


fiatcafe1.JPG


見目麗しくも美味しいケイク& カフェエをいただいてから


fiatcafe3.JPG


fiatcafe4.JPG


fiatcafe6.JPG


試乗にGO!!


pandatd8.JPG


(オートックワン編集部トクダさんだ!)


カットを悩むオートックワンのメンズたち


pandatd1.JPG


すっきりと澄んだ空気の外苑前は、神宮のお膝元だからかいつもクリアな気にみちていて、
大好きな場所です。


pandatd2.JPG


ちなみに
ここのあたりのオープンカフェで原稿仕事をしますと、御利益なのか異様に捗りますことを
ひそかに告白しておきます。


そしてそのあとはこの試乗会のためのスペシャルメニューによるディナーまで


pandatd3.JPG


pandatd5.JPG


pandatd6.JPG


と~っても美味しくボリュームも十分すぎるほどあり、
しかも盛りつけもこれまた美しかったにも関わらず、


広報王子K岩氏の爆弾弾丸暴露トークが愉快すぎて前菜とデザートしか写真がないという・・・


ああ、笑った。


そしてキムキムの冷静なツッコミとのコントラスト。
今の広報体制が素晴らしすぎて、フィアット・クライスラー・ジャパンの皆様が大好きすぎます。
内輪ネタすぎてすみません。


しかしコンセプトカフェであるからして
正直お料理のクオリティにあんまり期待をしていなかったのですが、


かんっぜんに撤回します。


めっちゃ美味しかったです!!!


久々に乗ったパンダの試乗記はオートックワンにて掲載予定ですのでしばしお待ち下さいませね。


さて私はこれからあのフランス車を借りに行って、
未知の世界の意見交換会に出席するのですわよ!!