趣味の総合サイト ホビダス

受験するとトゥインゴが当たるかも!?

 11月27日に開催される「くるまマイスター検定」

受験申込受付がスタートしたよ〜☆

前回好評だったクルマプレゼントはなんと、

発売されたばかりのルノー・トゥインゴだって!!


img5.jpg


私も欲しいんですけど(=^_^=)


今年で第4回目となる「くるまマイスター検定」は、

試験会場が全国10カ所に増えたの♪

札幌/八戸/仙台/東京/横浜(日産グローバル本社ギャラリー)/
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL(富士スピードウェイ)/
名古屋(トヨタ博物館)/大阪(ダイハツ)/広島(マツダ)/福岡

みんなの近くに会場はあるかな?

詳細はコチラをどうぞ☆


そして受験対策には、公式ガイドブックをぜひゲットしてね。

img6.jpg

これを読んでおくと、けっこうこの中から出題されるよ☆


あと、「くるトピ」っていうサイトが面白くて、

くるまに関するちょっとした知識や情報が満載なんだけど、

この中でもうすぐ、私が出題する例題がアップされる予定(〃∇〃)


みんなで楽しみながら、「くるまマイスター検定」にチャレンジしてくれたら嬉しいな^^

たくさんの参加、お待ちしております!

Tipo

プロフィール

まるも 亜希子(まるも あきこ)

ホビダス読者のみなさん、はじめまして! Tipoファンのみなさん、ただいま~!編集部を卒業してはや5年、カーライフ・ジャーナリストとして荒波にもまれる毎日を過ごしています。雑誌・Web・ラジオ・トークショーを中心に全力投球! プライベートでは美 しい風景、おいしいモノを求めてクルマ旅をするのが何よりの楽しみ。相変わらず中古輸入車に目がない「ダメンズウォーCar」でもあり(笑)、愛車はポルシェ968。

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング