趣味の総合サイト ホビダス

GWの子連れドライブはもてぎへ♪その2

GW前半は、

これといってお出かけ計画のない私ですが、

まるも家恒例の4月・5月生まれさん誕生会がありました(^o^)

IMG_1291.JPG

持ち寄りのご馳走は、

前日から仕込んだスペアリブ、エビ&サーモンの生春巻きを担当したよ〜(^^)v


そしてメインのケーキには、

ドド〜んと大きなコムサカフェのタルト!

IMG_1304.JPG

男子も含めて甘いものに目がないまるも家は、

一瞬でペロリでした♪


そんなスイーツ好きさんにも、

ツインリンクもてぎはオススメなんです☆

rocco01.jpg

中でもNewオープンした「ジェラテリアROCCO」は、

栃木県内の実力派ジェラテリアとコラボしてて、

メニューはこんな感じ↓

rocco02.jpg


どれにしようか、ほんっとに悩んだ末に・・・

この3つをチョイス。

rocco03.jpg

ツインリンクもてぎ限定の「ウリンボチョコレート」、

栃木ならではの「とちおとめミルク」、

とっても珍しい「ハニー甘酒ミルク」


どれも濃厚で大正解!でした(^o^)

5月7日(日)まで、「森のいただきフェスタ」をやっていて、

ほかにもお手軽バーベキューとかいろんなお楽しみがあるよ〜♪


ぜひ、行ってみてくださいね(^_−)−☆

Tipo

プロフィール

まるも 亜希子(まるも あきこ)

ホビダス読者のみなさん、はじめまして! Tipoファンのみなさん、ただいま~!編集部を卒業してはや5年、カーライフ・ジャーナリストとして荒波にもまれる毎日を過ごしています。雑誌・Web・ラジオ・トークショーを中心に全力投球! プライベートでは美 しい風景、おいしいモノを求めてクルマ旅をするのが何よりの楽しみ。相変わらず中古輸入車に目がない「ダメンズウォーCar」でもあり(笑)、愛車はポルシェ968。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング