趣味の総合サイト ホビダス

いろ〜んなEVに試乗できます♪

EVSEM01.jpg

なんか私が試乗して楽しんでいるように見えますが(〃∇〃)

ズラリ7台揃った最新のEVやPHVの試乗タイム!
 

これは5月に行われた

日本EVクラブ主催の「最新EV・PHV試乗&セミナー」で、

参加者のみなさんから「楽しかった!」「いろんなことがわかった!」

と好評だったとのことなので、

ご報告&次回の告知を \(^_^ ) ( ^_^)/

セミナーでは、

EVのエキスパートである舘内端さんの講座とか、

自動車メーカーの開発者によるプレゼンテーションなど、

最新事情をしっかり学んでいただいて、

そのあとお待ちかねの試乗タイムとなります☆


ゲストとしてジャーナリスト数名が同乗して、

さらにいろ〜んなお話をしながら市街地を走りますC= C= C= C=┌( ・_・)┘

EVSEM02.jpg


次回開催は6月25日(日)/日本科学未来館にて♪

参加申し込みは19日締め切りなので、

ぜひコチラでチェックしてみてくださいね(^・^)

Tipo

プロフィール

まるも 亜希子(まるも あきこ)

ホビダス読者のみなさん、はじめまして! Tipoファンのみなさん、ただいま~!編集部を卒業してはや5年、カーライフ・ジャーナリストとして荒波にもまれる毎日を過ごしています。雑誌・Web・ラジオ・トークショーを中心に全力投球! プライベートでは美 しい風景、おいしいモノを求めてクルマ旅をするのが何よりの楽しみ。相変わらず中古輸入車に目がない「ダメンズウォーCar」でもあり(笑)、愛車はポルシェ968。

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング