趣味の総合サイト ホビダス

2017年8月 3日アーカイブ

熟成フィット!

マイナーチェンジしたホンダ・フィット、

張り切って2回も試乗会にお邪魔しちゃったよ(≧∇≦)

18135054-B68E-4B86-82FD-DA31A8307FEA.jpg

デザインも磨かれたけど、

これがね、乗ってみると「おおっ」w(°o°)w

驚くべき熟成具合!


とくに新しく設定された「ハイブリッドS」が、

私のイチオシです♪

9F68A1C8-532F-41BF-8ACD-935CFD19F210.jpg

その理由はCarwatchに掲載されたレポートで語っているので、

気になる人はチェックして〜 d(-_☆)


あと、やっぱりRSはハズせない1台だよね^^

E4A4C2F8-50A3-49B3-9DD6-451D9F6E5ACF.jpg

走りはオトナのスポーティ感満載の印象☆

外観は、無限のパーツを装着したRSがヤバイくらいカッコ良くて、

ほらっ↓

AE752AE9-AD91-408D-A287-5D0AC8B73480.jpg

リアにはLEDフォグランプも!

4564243F-CD03-4825-A570-280F9BF296A6.jpg

いろいろ熟成したフィット、注目ですo(*^^*)o

  • 1
Tipo

プロフィール

まるも 亜希子(まるも あきこ)

ホビダス読者のみなさん、はじめまして! Tipoファンのみなさん、ただいま~!編集部を卒業してはや5年、カーライフ・ジャーナリストとして荒波にもまれる毎日を過ごしています。雑誌・Web・ラジオ・トークショーを中心に全力投球! プライベートでは美 しい風景、おいしいモノを求めてクルマ旅をするのが何よりの楽しみ。相変わらず中古輸入車に目がない「ダメンズウォーCar」でもあり(笑)、愛車はポルシェ968。

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

最近の記事

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング