趣味の総合サイト ホビダス

2017年8月26日アーカイブ

夏は家の中でアレ(笑)

猛暑と長雨にサンドイッチされた8月も、

あと少しですね〜。

なんか、

夏らしいことしたような、物足りないような?


スッキリしないので振り返ってみると・・・


そうそう、夏スタートとともに、

近所の盆踊りへ出陣したんでした((*^-^)

bonodori.jpg

娘はヨーヨー釣りを初体験して、

大興奮でバンバン叩きつけ、5分でバッシャーンw(°o°)w

割れて大泣きだったわ〜。

誰に似たんでしょうかヽ(  ̄д ̄;)ノ


そしてまるも家恒例、7月生まれさん誕生会では、

じゃじゃーん!

nagashisomen.jpg

やや無理くりだけど、家の中で流しそうめん(笑)

外が雨予報だったからサァ〜、でもやりたいじゃない?

妹がホームセンターで雨樋を買ってきて、

それをつなげて流してみました(*^m^*)


見た目はまぁアレですけどね、けっこう勢いよく流れて、

子どもたち大喜びでしたよ〜♪

雨の多い夏には、これオススメです☆

  • 1
Tipo

プロフィール

まるも 亜希子(まるも あきこ)

ホビダス読者のみなさん、はじめまして! Tipoファンのみなさん、ただいま~!編集部を卒業してはや5年、カーライフ・ジャーナリストとして荒波にもまれる毎日を過ごしています。雑誌・Web・ラジオ・トークショーを中心に全力投球! プライベートでは美 しい風景、おいしいモノを求めてクルマ旅をするのが何よりの楽しみ。相変わらず中古輸入車に目がない「ダメンズウォーCar」でもあり(笑)、愛車はポルシェ968。

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング