趣味の総合サイト ホビダス

2017年11月 7日アーカイブ

音速で過ぎ去った9月・10月・・・

生きてましたよ〜

・・・お久しぶりになっちゃいましたね(;; ̄3 ̄)

気がつけば11月、

日本シリーズはソフトバンクが優勝し、

東京モーターショー2017も終了して、

私にとっての今年の大イベントは

日本カー・オブ・ザ・イヤーを残すのみ、

という感じです〜ヽ(ー_ー )ノ


でね、音速(のように)過ぎ去った9月・10月にも、

ご報告したかったことがたくさんあったわけですよ。

なので、ちょっと振り返りダイジェスト♪


9月はなんといっても、2つの衝撃的な出来事が!

まずは巷で盛り上がっている「体験型リアル謎解きゲーム」、

ついにデビューしちゃったんですヘ(^ヘ^)


お馴染み栃木県のツインリンクもてぎでね、

9月からスタートしたってんで、

何するのかもよくわらかないまま、参加。

nazotoki.jpg

この謎解きブックに書かれている問題を解きながら、

もてぎの中をあっちこっち移動してゴールを目指すというもので。

最初はチンプンカンプンで、どうなることやらと思ったのだけど・・・

いやー、ハマりましたね(;^_^ A

これすっごい面白い!

そしてものすごい達成感!!


詳しくはコチラにレポートがありますので、チェックしてみてくださいね☆

小学生くらいの子どもから、ファミリーでも楽しめますよ〜(^ε^)o

11月26日まで開催しています^^

ではでは、続くっε=ε=ε=( ^o^)/

  • 1
Tipo

プロフィール

まるも 亜希子(まるも あきこ)

ホビダス読者のみなさん、はじめまして! Tipoファンのみなさん、ただいま~!編集部を卒業してはや5年、カーライフ・ジャーナリストとして荒波にもまれる毎日を過ごしています。雑誌・Web・ラジオ・トークショーを中心に全力投球! プライベートでは美 しい風景、おいしいモノを求めてクルマ旅をするのが何よりの楽しみ。相変わらず中古輸入車に目がない「ダメンズウォーCar」でもあり(笑)、愛車はポルシェ968。

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング