« アストン・マーティン F1 チーム! | トップ | 自首する気分──? »
2007年03月23日
パパのキモチ──
|
投稿者 T.Shimada : 2007年03月23日 23:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/16031
コメント
ずぅーーーっと放ったらかしにしちゃってゴメンナサイでした(^◇^;)
今さら! だとは思うけど、お返事をば……。
変態ブラザーズ弟さま。
彼女が「かおりん」と呼ばれているのかどうかは知らないけれど、
小林巨匠の娘さんであることは間違いありません。
ちなみに小林巨匠は“怒らせてはいけない人”ではありますが、
巷でいう頑固オヤジとはちょっと違います。
コワモテだけど、とっても優しい人。男として尊敬してますもん。
マリコさま。
とても礼儀正しくて、まっすぐな志を持った人だと思いますよ。
新しいアルバム、なかなかいいですよ(^^)
iPodに入れて、長距離走るときとかに聴いてます。
くるきっつぁん。
なるほどぉ。なかなか深いことをおっしゃる先生ですねぇ。
うちの親父は妹が17歳のときに他界しちゃったので、
そういうデレデレぶりを見ることができなかったのだけど、
あの頑固オヤジが妹の嫁入りで泣くところとか、見たかったなぁ。わはは。
……代わりに俺が泣いちゃったっつーの(^◇^;)
特・名機某さま。
香織ちゃんは定期的にライヴをやっていて、
次は確か6月の末頃だったような……。
彼女のHPにスケジュールも出ているので、チェックしてみてくださいな。
car10さま。
タイムマシーン・フェスティバルは、どういうわけか超バタバタでした。
先日のジャパン・ヒストリックカー・ツアーも
先導車のドライバーだったのに、どういうわけか超バタバタでした。
次のティーポ・オーバーヒート・ミーティングはウチのイベントなので、
そのふたつよりは少し、ゆとりが持てるかなぁ……と期待します。
……って、car10さんは『日本全国サーキットの主』なので、
きっと十勝遠征なんでしょうけど(^^)
いち様。
髪の毛はですねぇ、自分では真面目路線のツモリだったのですが、
クチの悪い友達連中によれば「スペイン辺りのダメダメ軟派オヤジ」だそうで。
ちなみにジェルをつけないで仕事場にいくと「おばさん」と呼ばれます。
イベントの仕切りが上手くいってなかったことはお詫びします。
不測の事態が連発して、てんやわんやの状態だったのです。
御指摘いただいたこと、すでにイベント事業部には報告してあります。
今後の運営に活かせるよう、頑張ります。
マリコさま、再び。
ここ数ヶ月というもの、毎日仕事場とかではあれこれやるだけやって、
自宅に戻ってもあれこれ考えたりメモしたりしてたと思ったら、
そのままチカラ尽きたようにして眠りに堕ちるという感じでした。
あんまり頭を使うということに慣れていなかったもんですから……。
AOP.サトウさま。
いやー、あのイベントのときはほとんど誰とも会うことができず、
会えたとしても言葉すら交わすことができず……の状態でした。
もうちょっとゆとりが持てるといいんですけどねぇ(^◇^;)
あき様。
俺はすでに体質改善して雨男をヤメているので、
原因は他のところにあったと思われます。……一生恨んでやる(`^´)
にっし〜様。
おっしゃるとーり。あの強烈な雨は、俺のせいではないのです。
あのイベントのときは全社スタッフが運営のために富士に入っていて、
デイトナ編集部OBの某イベント事業部スタッフと
デイトナ編集部OBの某ホビダス事業部スタッフという
デイトナ時代には100%雨だった組み合わせが揃っちゃったのが
最大の要因だったらしいです。
ちなみにその某ホビダス事業部スタッフというのは、こんなブログを……。
http://www.hobidas.com/blog/hobidas_blog/sw1/
変態ブラザーズ弟さま、再び。
ありがとうございました。修正させました(^^)
nuさま。
サーキット・イベント、しばらく東北方面ではやってないですよねぇ。
去年の秋に郡山で『東北の皆さんこんにちはツアー』ってのをやったのだけど、
それ以外にはイベント自体、できてないですからねぇ(^◇^;)
サーキット・イベントってのは予算がものすっっっっごーーーくかかるので、
もとより黒字になるだなんて考えたこともないのですが、
モノゴトには程度問題ってものがあるもので、
いろんな方々からの御協力がないと、なかなか
パーッ! と開催しちゃうことができないのが現状なのです。
なにかいいアイデアがあったらどうか教えてください。
ほんとは日本全国ツヅウラウラで、パーッ! とやりたいんです、イベント。
9696さま。
……でしょー(^^)? ただ“ぱぱ”から頼まれただけなら、
ここまでちゃんと(?)紹介はできないですよぉ。
ちゃんとハートに訴えかけてくるものがあるのがウレシイじゃないですか(^^)
変態ブラザーズ弟さま、三たび。
お気づかい、ありがとーございます。人では常に不足気味なのですが、
放置になっちゃったのは単純に俺自身にゆとりがなかったからで、
そればかりは誰にも埋めてもらうことができないモノなのですよぉ。
なにせ手や足よりも頭の中が忙しいって感じだったもので……。
投稿者 ティーポの嶋田でーす! : 2007年06月05日 02:39
兄やん生きてます?
随分放置プレイ気味ですが…汗
人手不足なら、バイトと称して押し掛けますよ(笑)
投稿者 変態ブラザーズ弟 : 2007年05月02日 05:37
嶋田さんがこの随筆で書かれているのを見てアルバム三枚買っちゃいました。聞いてみて良かったです。デビューの頃からの音質の変遷も分かったし、まさにこれからのアーティストですね。こりゃパパもみんなに宣伝したくなりますよ。
投稿者 9696 : 2007年04月11日 22:06
はじめまして、内容違いですがご理解いただければ・・・
久々にtipoさんのイベントを東北地方でやっていただきたいです。。。
菅生でのイベント以来、こちらでの開催は無く、さびしい次第です。
是非ご検討いただければ・・・。
内容違い、失礼いたしました。。
投稿者 nu : 2007年04月04日 11:05
兄やん、微妙なリニューアルでのトップページに誤植があるのが非常に気になります。
キロメートルがキログラムになってたり…滝汗
投稿者 変態ブラザーズ弟 : 2007年04月04日 09:30
たしか
「「体質改善」したからダイジョーブっ!」と
いつかのO.H.Mで豪語してましたけど。ねぇ。。。
Fポンの予選日が荒れましたけど
コレはきっと某「着けたり外したり」の若手有能営業マンのせいかと(笑)
・・・と思ったら某インテDr.の知り合いに強烈雨男がいるそうな(爆)
(もちろん今回も富士入りしてます。)
ワタシも行ってたらもっと凄いコトになってますよと言われました(謎)ww
投稿者 にっし~ : 2007年04月01日 13:58
たしか
「「体質改善」したからダイジョーブっ!」と
いつかのO.H.Mで豪語してましたけど。ねぇ。。。
Fポンの予選日が荒れましたけど
コレはきっと某「着けたり外したり」の若手有能営業マンのせいかと(笑)
・・・と思ったら某インテDr.の知り合いに強烈雨男がいるそうな(爆)
(もちろん今回も富士入りしてます。)
ワタシも行ってたらもっと凄いコトになってますよと言われました(謎)ww
投稿者 にっし~ : 2007年04月01日 13:57
たしか
「「体質改善」したからダイジョーブっ!」と
いつかのO.H.Mで豪語してましたけど。ねぇ。。。
Fポンの予選日が荒れましたけど
コレはきっと某「着けたり外したり」の若手有能営業マンのせいかと(笑)
・・・と思ったら某インテDr.の知り合いに強烈雨男がいるそうな(爆)
(もちろん今回も富士入りしてます。)
ワタシも行ってたらもっと凄いコトになってますよと言われました(謎)ww
投稿者 にっし~ : 2007年04月01日 13:55
タイムマシーン、お疲れ様でした!
お会いできなくてちょっと残念(>_<
ところで。
あの雨で富士山が土砂崩れを起こしたようです。
さすが嶋田さん!!
投稿者 あき : 2007年03月30日 18:33
24日、友人と・あきさんと御殿場で待ち合わせをして
富士スピードウェイにAOPタクシー?として行って
まいりました!女性2人を乗せて走る両手に花ドライブ?
が出来ただけでも最高なのに、会場に太田さんも来て
いてKORメンバーとの会話もはずみとても楽しい
1日でした!・・・AOPタクシーは、ナンバー白い
けど、ボディー全体は緑ですから安心?
BMWのタクシーって、そう無いですぞ!
もちろん、ジャーマンティーポ買いましたよ!
投稿者 AOP.サトウ : 2007年03月29日 21:29
タイムマシーン・フェスティバルお疲れ様でした♪
ジャーマンティーポ買いましたよ(^o^)
これからゆっくり読むであります!!
嶋田さんはゆっくりオヤスミするのであります!!
投稿者 マリコ : 2007年03月28日 00:27
タイムマシン、2日間とも行きました。
それにしても、嶋田さんの髪型が・・・。
ついに真面目路線?
大荒れの天候の中、国さんと星野さんとH井さんにサイ
ンをもらえて、満足でした。
ただ、もっと場内案内をこまめにしないと、客が迷いま
す。
最初に東ゲートへ行ったら、さんざん並んだ挙句に「西
ゲートから入らないとダメです」だと。
切れてスピンターンしてやりました。
グリッドウォークも、あまりに案内不足なので、突破し
ようとしました。
悪天で進行がパニック状態だったとは思いますが、客の
扱いだけはきちんとした方がいいです。
今回思ったのですが、タイムマシンのイベント、趣旨や
参加車種を考えると、毎年行うのは無理があるのではな
いでしょうか。隔年だったら盛り上がると思います。
投稿者 いち : 2007年03月27日 00:00
タイムマシーンフェスティバル、お疲れさまでした。
相変わらずお忙しかったようで。ピットロードでH井さんにお聞きしました。
いやいや、ものすご~い天候でしたね。(笑)
K10turboのレースカーで知り合いが参加していたのですが霧が出てきた時点で、おいとまし
温泉としゃれ込んでました。すみません。
今年はトークショーとかなかったみたいなんで間が持たなかったのよね。(^^;;
小林香織さんといえば、去年その場で息子から¥を借りて買って帰ったんだよね。
今でも、お気に入りの1枚です。今度のも買いたいな。
そう言えば、車の中のマサカッチャンに事務局前辺りで挨拶したけどやっぱり不振な顔してた。
失礼しました~。(苦笑)
投稿者 car10 : 2007年03月26日 17:27
嶋兄ィ
10日くらい遅れてようやく"ジャーマン・ティーポ"
例の場所で購入したばってん。
きょうじっくりとリハビリで待ってるときに読むだわさ。
小林香織ちゃんっていえば数年前に某誌のイベントで
ユーミンの旦那と共演してたっけなぁ。
投稿者 特・名機某 : 2007年03月26日 11:02
高校生の時恩師から「娘を持った父親というものはそういうものだと言われました」。
いろいろどたばたがあって2日遅れで「ジャーマン・ティーポ」買いました。
思うに6日に「Tipo」、16日に「ジャーマン・ティーポ」って月2回も楽しめる感じがしていいですね。
投稿者 くるきち : 2007年03月25日 21:22
素敵な女の人ですね♪
アルバム聴いてみたいなあと思いました(^o^)
でらすげーお父様なのですね(^o^)
仲良し親子は最高ですね☆
投稿者 マリコ : 2007年03月25日 00:23
兄やん、かおりんってあの巨匠の娘さんだったんですか?デッカい意外です。
しかも巨匠が愛娘溺愛パパだなんて意外性がMAXです…汗
頑固オヤジがツンデレ…滝汗
かおりんと仲良くなるとお父さんが漏れなく付いてきます?みたいな?
投稿者 変態ブラザーズ弟 : 2007年03月24日 03:22

