< もうそんな季節か | トップ | 来ない…… >
え~ただいま午前3時40分を回ったところ。 たったいま、嶋田編集長、310、ナパの3人が出かけていきました。 「ハラが減った」といいながら。 僕は、今メシを食うと確実にその後「オチる」ので行きませんでした。 さて、彼らは帰社後、何分でオチるのでしょう? てか、オレは彼らが帰ってくるまで起きていられるんでしょうか?
ん~眠い……
投稿者: メット | 日時: 2006年11月29日 03:39
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
> もっと見る