< ネラってる? | トップ | 世間は捕鯨問題で揺れているようですが >
もう、自転車通勤ネタ。 昨日お知らせしたVWバスの駐車場の近く。
洒落てはいるが、瀟酒と言う程でもない住宅の一階部分が 駐車場になっているおうちに目をやると 珍しい2台が並んでいた。
VWゴルフ初代と、アルファ。4灯のジュリア系GTVだと思う。 スマン、アルファは詳しくないのだ。 この2台の選択。シブい、シブ過ぎる。
ドイツとイタリア。 VWとアルファ。 ゴルフとジュリア。 ハッチバックとクーペ。
どの角度から見てもシブい!
投稿者: ナパ | 日時: 2007年6月 4日 17:58
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
> もっと見る