趣味の総合サイト ホビダス

次世代カーポート

| Category: | コメント(0)

なかなか珍しいことですが本日、LIXILより次世代カーポート「LIXILカーポートSC」
の発表があり、参加してきました。
2017年10月2日より全国で発売らしいですが、情報解禁が本日なので
今までにはありそうでなかったデザインのカーポートを紹介します。

GarageLife#73

| Category: | コメント(0)

こんにちは。暑い毎日が続いてますが編集部では次号、
9月1日発売、GarageLife#73とLET'S PLAY VWs52の取材のため、
あちら、こちらにお邪魔しております。
イベントも各地であり、夏を実感している毎日です。

7月

| Category: | コメント(0)

7月に入りました。
昨日から本格的な夏になったわけではありませんが、
蒸し暑い日が続くと、若くない体に応えます。
今月は岡山にて16日、ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2017が開催されます。
エントリーの受け付けは終えてしまいましたが、
まだ会場に遊びに行くことは可能です。

VW事情 in THAILAND

| Category: | コメント(0)

BLOGで紹介するのが遅くなりましたが、
4月にBANGKOK INTERNATIONAL MOTOR SHOWに伺ったときに、
昨年OPENしたMOONEYES THAILANDに訪問してきました。
オーナーのMARKさんもVW好きのオーナーです。
バイクショップも経営しているので、
バイクも相当好きだとは思います。

DSCN5541.jpg

住スタイルTOKYO & Garaging EXPO2017

| Category: | コメント(0)

こんばんは。8~11日まで東京ビッグサイト、
住スタイルTOKYO内でGaraging EXPO2017が開催されました。
4日間での入場者は3万人を超えて、
なかなかの大盛況でした。
なかでもガレージドアが比較できるGarage Door Collectionは大盛況。

VW Drag In9th

| Category: | コメント(0)

こんにちは。
土曜日、日曜日と関東地方は天気に恵まれ、
One California Day2017とDrag In9thに行ってきました。
まるで海に行ったように日焼けしてしまったので、
体中がヒリヒリしております。
天気が良ければ、イベントは大成功といいますが、
多くの方に足を運んでいただき、イベントで交流させていただきました。

GarageLife#72 付録付き

| Category: | コメント(0)

全国、15万人の皆さま、
昨日6月1日、GarageLife#72
創刊20周年記念号が発売となりました。

告知したようにポルシェ917のポスターを特別付録としています。
ぜひ、全国書店またはamazonなどでお買い求めください。

GarageLife#72購入はこちら

4910128050770.jpg


GarageLife#72

| Category: | コメント(0)

こんにちは。
5月も下旬となり、もう6月の声が響き渡りそうな今日この頃。
先週、GarageLife#72 創刊20周年記念号の締め切りを終えました。
1997年6月に創刊した雑誌。
私が企画したわけでもなく、立ち上げたわけでもありませんが、
じつに関わりの深い1冊となりました。

輸入住宅スタイルブック

| Category: | コメント(0)

こんにちは。5月はだいぶ仕事がたて込み、
BLOGの更新が滞っておりました。
明日、25日、輸入住宅スタイルブック16が発売になります。
全国の書店に並びますのでCHECKをお願いします。

New UP! 新発売

| Category: | コメント(0)

すでにご存じのVWフリークの方も多いと思いますが、
4月24日、5年ぶりに新型UP!が発表されました。
新型UP! は小さいけどフォルクスワーゲンをテーマに、
ナビゲーションシステムをスマートフォン対応にするなど、
現在のユーザーのニーズに合わせて開発。

エントリーモデルのmove UP!が158万7000円~。

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.