« 今日の仕事 | トップ | 本日発売!! »

2007年12月17日

イベントガッツ石原ブログ

12月15、16日、千葉県佐倉市ユーカリが丘の
ガレージングハウスにてGarageLife誌とコラボのイベントを行いました。
多くの人に見学をしていただき、ガレージの素晴らしさを体感、
見ていただきました。ご参加した皆様、ありがとうございます。
今後もオープンハウスなどの案内をアナウンスさせていただきます。

そのときの画像を紹介したいのですが、
なんとカメラを自宅に忘れてきてしまいました。
朝の会議に遅れまいと、電車に飛び乗ってから気が付きました。
画像は明日の予定。

さて、世間を騒がしているNEWSで佐世保の銃撃事件がありました。
この事件もショックですが、そのニュースを15日の朝刊で知った自分がショック。
情報社会に生きていながら、なんでNEWSで気が付かなかったのでしょうか!
この事件も、もちろんショック。
日本はますます治安が悪化してしまうのでしょうか?

昔だったら近所のオヤジに怒鳴られたり、
おじさんがしかっている姿がありましたが最近は見かけなくなりました。
そういう自分も、近所の子供にはでくわしていない・・・・。
だんだん、コミニケーションがとれない世界なのでしょうか?
その点、VWは好きという理由で友達が増えたり、
パーツの売買をしたりとまだまだ、コミニケーションのツールの1つでもあります。

そんなVWが大好きです。
昨日、ガレージに1967年式タイプⅡをトーアインターナショナルさんに
お借りして展示しましたが初めてVWを見る人は興味深々でした・・・・。
いいクルマですしね・・・。でも買うには至らないようです。
寒い日が続きます。体調管理に気をつけましょう。

GUTS

投稿者 石原 | 2007年12月17日 17:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?


« 今日の仕事 | トップ | 本日発売!! »