趣味の総合サイト ホビダス

AUTO SALON part2

| Category: | コメント(0)

こんにちは。今週は雪でスタートした1週間。
都内は脆弱な交通で出勤には一苦労。
雪国の方たちは、改めてすごいと感心した1日でした。
都内は雪が解けましたが、やっと本格的な冬となりました。
今日も全国で雪が降っているようで、
みなさん運転にはくれぐれもご注意を。

さて、前回の更新に引き続きオートサロンの様子。
でも、ヤ●ーNEWSにほとんど流れた情報なので残念なことに新鮮味はありません。
入場者数も32万人を超えたというから、かなりビッグなイベントです。

今年の印象はほとんどのブースがキャンギャル(死後?)と
音楽で応戦していて、単純なクルマを魅せているブースが珍しくなりました。
もちろん、派手なブースが印象に残り、クルマの情報が減りました。

昔はこんな無謀なカスタマイズが主流ではなかったでしょうか?

141625.jpg143741.jpg143233.jpg

今やメーカー主導の真面目なカスタムも多くなり、その分楽しめるようにもなりました。
ガレージ関係の仕事であいさつまわりしたので、
ガレージをモチーフにしたブースがきになります。

DSCN3644.jpg

DSCN3656.jpg

DSCN3648.jpg

JAFさんのブースも、女性を動員して
イメージアップに貢献、PRしていいました。

DSCN3689.jpg

がっつり女の子を撮影すればよかったのですが、
大勢のカメラマン? に割って入ることはできず断念しまいた。
人それぞれのイベントの楽しみ方があるのかと思います。
詳細は次号、3月1日発売、GarageLife67の噂の現場レポートにて。

GarageLife#66は好評発売中。
LET'S PLAY VWs49はヴィンテージの特集で2月26日発売です。

GUTS

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.