趣味の総合サイト ホビダス

GarageLife#70

| Category: | コメント(0)

こんばんは。
11月は早い、早い、なんと3冊揃いました。
1冊目が11月19日発売、ガレージのある家37
狭小の特集のほか、選りすぐりの実例を紹介しています。
これから"ガレージのある家"を建てたい方、
要チェックな1冊です。

ガレージのある家37

そして25日、先週の金曜日に発売になったのが
輸入住宅スタイルブック15。
早いもので15号になりました。
今回はカレンダーもついてます。

1001.jpg

豪華で華麗な邸宅から、
ちょっと真似してみたくなるインテリアなど、
見どころ満載の輸入住宅スタイルブック15は、
定価1500円です。

輸入住宅スタイルブック15

そして12月1日に発売になるのは、
GarageLife#70です。
今回の特集は全国の賃貸ガレージ ですが、
実例も充実しています。

VWファンには'62年式タイプ1や、
メニーズ協力によるポルシェ914などが登場します。
ほかにも濃いガレージが満載で、
今回もお得ではないでしょうか?

GarageLife#70は12月1日発売です。
3冊、そろい踏みの今月は頑張りました(よね)。

GarageLife#70

ということで、気になる本がある方は
ぜひ、1冊でもお買い求めください。
今週末は早いもので、
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2016が開催されます。
ぜひ、お得な前売り券で!


GUTS

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.