趣味の総合サイト ホビダス

2017謹賀新年

| Category: | コメント(0)

2017年、会社は今日からスタートです。
年始にBLOGを更新しようとは思いましたが、
家庭の雑務に追われて更新できず、
2017年の更新は今日となってしまいました。
今となってはFBに頼ってしまっています。

先日、BLOGにて貼れる壁紙を紹介しましたが、
貼っていない壁面が気になり、年末はDIYにて壁を塗装。
もちろん、簡単に施工ができて防カビ効果のある塗料。
年末、掃除をして塗る作業に追われていました。

リビングだけ塗装して年末は終えてしまいました。
やはりリフォームして11年、メンテナンスしないといけないですね。
そんな年末を過ごし、
年始は地元、船橋大神宮にいつものように参拝。
おみくじを引いて"末吉"。
商いがうまくいく、という言葉を信じて今年は頑張ります。

皆様はどのような年末、年始を過ごされているでしょうか?
今年も頑張って、BLOG、FBを駆使しながら
情報を発信していく予定です。
もちろん、本誌GarageLife、LET'S PLAY VWsもお願いします。
GarageLifeは今年の6月で創刊20周年。
親戚には車庫の本、と呼ばれていますが、
ガレージの普及に努めたいと思います。

皆さま、いい年にしましょう!

GUTS

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.