趣味の総合サイト ホビダス

AIR COOL VW

| Category: | コメント(0)

こんばんは。
BLOGを更新できずに2月に突入。早いね、2月。
今月はLET'S PLAY VWs51の発売月のため忙しいので、
表題の自分のクルマに乗れてません。
いや、洗車するのがやっと・・・・。
しかし、2月というのに暖かい毎日。
2月にドカーンと雪でも降るのでしょうか?

3872.jpg

25日発売のLET'S PLAY VWSと3月1日GarageLife#71を同時進行しています。
忙しいのか、忙しくないのか毎日、元気に働いておりますので。
イベント情報も整理したので、
このサイトのイベント情報も更新しました。

3月からスタートして、Low LifeはFinalなんですね。
なんて思いながらイベントカレンダーを更新しています。
そして、今回のLET'S PLAY VWS51も内容は盛りだくさん。
濃い内容の1冊を届けることができそうです。

LET'S PLAY VWs51は2月25日、全国書店発売です。
BLOG更新を怠っていたので、
アクセスが少ないことは理解していますが、
ご購入、立ち読み よろしくお願いします。

GUTS

コメントする

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.