趣味の総合サイト ホビダス

GarageLife#71

| Category: | コメント(0)

2月は28日までなので、早くも3月。
そう3月1日はGarageLife#71の発売日です。
すでにお手元に届いた方もいらっしゃると思いますが、
特集はユニットガレージです。

木造のキットガレージから鋼鈑のスチールまで
タイプの異なるガレージを建てた施主様を取材させていただきました。

GL71.jpg

実際に取材をさせていただくと、
いろいろな思いがあってユニットを選んだことが分かります。
ガレージといっても素材、スタイルが様々。
母屋に合わせて選んだり、耐久性やコストなど様々。
ぜひ、その様子を紙面で確認をしてください。

特集:可能性を広げるキットガレージ。

ユニットガレージといっても木製や軽量鉄骨、
そしてスチールまで様々なタイプが存在する。
そこで各メーカーが発売しているユニットガレージを取材し、
その躯体のメリットを語ってもらった。
躯体それぞれにメリット、デメリットがあるはあるが、
そのすべてにおいて、GarageLifeを愉しむという目的は変わらない。
さて、これから建てる方はどのタイプのガレージがフィットするだろうか?

・キットガレージ実例紹介
・ガレージ人間模様「レーシングドライバー・谷口信輝さん」「元GPライダー・中野真矢さん」
・最新ガレージ実例集
・ガレージグッズ情報 ほか

GarageLife#71購入はこちら

LET'S PLAY VWS51も絶賛発売中

ガレピクのお知らせ

昨年、初めて開催されたガレージのイベント ガレピク
今年も2017年5月14日に開催が決定

5月14日(日)10時~15時、常磐道・谷和原(やわら)インター降りて車で5分、
開智のぞみ小学校グラウンドです。
4つのコンセプトを基に、9つのコンテンツを用意しています。

展示車両募集 4月30日まで
出展参加者 4月30日まで

ガレピクの詳細はfacebookまで
GarageLifeは今年も応援、サポートさせていただきます。

Garaging EXPO2017は2017年6月8~11日
東京ビッグサイト西ホールにて開催。
今年はGarage Door Collectionの開催が決定しました。

ガレージングEXPO2017

GUTS


コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.