趣味の総合サイト ホビダス

TOKYO MOTOR SHOW

| Category: | コメント(0)

こんばんは。
更新が遅れ遅れで、10月も中旬。
今月は、11月締め切りの3冊に追われてます。
20日には年ぶりにガレージのためのPARTS&MATERIALS2018が発売です。
マニアックな変更ですが、今回も新作がかなり盛られました。
ぜひ、CHECKしてください。

さて、10月25日から東京でTOKYO MOTOR SHOWが開催となります。
個人的には先日、NEWSで発表になったVW BUZZが気になっています。
ヨーロッパ勢がEVにシフトしているなか、
EVカーはかなり注目を浴びるはず。

vw_id_buzz_front4.jpg

EV化されたVW BUZZは2022年までに発売予定という発表が。
走っている画像が出回っているということは、
かなりの精度で仕上がっているのでしょうか?
個人的にものすごく気になっています。

おそらく空冷VWフリークにも刺さるはずです。

EVのほかに日本のハイブリッド陣が、ここで新兵器を出すのでしょうか?
そんな見方をしたい東京モーターショーは、
10月27日から11月5日まで。

TOKYO MOTOR SHOW2017

GUTS

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.