趣味の総合サイト ホビダス

ガレージの最近の記事

GarageLife#73

| Category: | コメント(0)

20周年記念号を発売した6月1日から、
早いもので3か月が経過。
9月1日発売、GarageLifeは9月1日発売です。
今回の特集は床の仕上げ方。

次世代カーポート

| Category: | コメント(0)

なかなか珍しいことですが本日、LIXILより次世代カーポート「LIXILカーポートSC」
の発表があり、参加してきました。
2017年10月2日より全国で発売らしいですが、情報解禁が本日なので
今までにはありそうでなかったデザインのカーポートを紹介します。

住スタイルTOKYO & Garaging EXPO2017

| Category: | コメント(0)

こんばんは。8~11日まで東京ビッグサイト、
住スタイルTOKYO内でGaraging EXPO2017が開催されました。
4日間での入場者は3万人を超えて、
なかなかの大盛況でした。
なかでもガレージドアが比較できるGarage Door Collectionは大盛況。

GarageLife#72 付録付き

| Category: | コメント(0)

全国、15万人の皆さま、
昨日6月1日、GarageLife#72
創刊20周年記念号が発売となりました。

告知したようにポルシェ917のポスターを特別付録としています。
ぜひ、全国書店またはamazonなどでお買い求めください。

GarageLife#72購入はこちら

4910128050770.jpg


KTCオリジナル腕時計

| Category: | コメント(0)

じつは、じつは3月10日にラチェット、スパナ、めがねレンチが描かれた
「KTCオリジナル腕時計」が発売になっていました。
ぜんぜん、気がついてませんでしたが、
KTCのSさんと打ち合わせしたときに教えていただきました。

yg-135_1.jpg

GarageLife#71

| Category: | コメント(0)

2月は28日までなので、早くも3月。
そう3月1日はGarageLife#71の発売日です。
すでにお手元に届いた方もいらっしゃると思いますが、
特集はユニットガレージです。

木造のキットガレージから鋼鈑のスチールまで
タイプの異なるガレージを建てた施主様を取材させていただきました。

GarageLife2016

| Category: | コメント(0)


こんにちは。今日が会社の仕事収め。
今年は全くBLOGの更新ができずに終わり、年末に狂ったように更新しています。
SNSが発達し、BLOGよりも簡単なTOOLに頼った結果、
更新が滞ってしまい反省しています。
今更、更新してもね・・・。

GarageLife#70

| Category: | コメント(0)

こんばんは。
11月は早い、早い、なんと3冊揃いました。
1冊目が11月19日発売、ガレージのある家37
狭小の特集のほか、選りすぐりの実例を紹介しています。
これから"ガレージのある家"を建てたい方、
要チェックな1冊です。

ガレージのある家37

ガレージのある家&輸入住宅

| Category: | コメント(0)

全国、3万人のガレージファンの皆さま、
気がついたら11月も後半。
今月は気がついたら時間が経過している・・・・そんな忙しい11月。
なぜなら表題のガレージのある家37、11月19日発売です。

GarageLife#69

| Category: | コメント(0)

明日、9月1日はGarageLife#69の発売日。
3か月が経過するのは早いですね。
5月下旬に開催したGaraging EXPO2016の最新情報や、
ここ最近のガレージの新商品をピックアップさせていただきました。

4910128051067.jpg

  • 1

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.