趣味の総合サイト ホビダス

2014年もラストスパート

| Category: | コメント(0)

12月25日、今日はクリスマス。
皆様はどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
通常、会社は明日26日に納会があり今年を締めくくります。
忘年会も一段落して、今日は会社で掃除、年賀状と業務をこなしております。
さて、先日紹介したSHONAN T-SITEからのお知らせです。

119234.jpg

画像は21日の様子。

Santa's Lil' Helper Cruise in Tokyo 2014

| Category: | コメント(0)

早いもので12月も終盤。
ついこの前、12月になったと感じているのは私だけではないはず。
忘年会にも呼んでいただき、今年を振り返りながらのお酒。
いやぁ~、やはり師走の恒例行事ですね。
そして好例のイベント情報をもう1つ。

湘南 T-SITE、明日OPEN

| Category: | コメント(0)

湘南、藤沢地区に明日、12月12日、蔦屋書店を核とした複合型施設、
SHONAN T-SITEがOPENする。
昨日、プレスデーならぬ内覧会があったので見学してきました。
最寄り駅はJR辻堂駅。バスに乗ってT-SITEに。

659.jpg

HOTROD CUSTOM SHOW2014

| Category: | コメント(0)

こんばんは。早くも一年を締めくくるイベント、
YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW2014がパシフィコ横浜で開催。
VWの取材としてイベントに足を運んできました。
国内最高峰のカスタムショーは今年も盛況。
今年はSHIZUKANIとしてオートバイやクルマでの会場の来場を規制。
少なくともいつもよりも静かで、キャンペーンの効果はあったようです。

HOT ROD CUSTOM SHOW2014

| Category: | コメント(0)

こんにちは。東京も一気に冬の気温になりました。
よく考えたら、もう12月。寒くて当たり前の季節です。
そして今週末は23rd annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2014です。
MOONEYESが主催する、インドアのカスタムショー。
もう23回目になるんですね。そこで皆様に大事なお知らせが。

hcs2014poster.jpg

VWs Jamboree

| Category: | コメント(0)


11月30日、昨日ですがお台場で8th StreetVWs主催のJamboreeが開催されました。
日本最大級のイベントに、足を運びVWたちをチェックしてきました。
今回はアウトドアシーンのキャンパーゾーンや、
Volkswagen JapanによるThe Beetleの展示や、
E!UPの試乗会などメニューが盛りだくさん。

GarageLife#62

| Category: | コメント(0)

こんにちは。はやいもので12月も目前。
12月1日はGarageLife#62の発売となります。
今回は実例特集として、いつもよりも盛りだくさんの実例を掲載。

日本をはじめ、海外の台湾にあるマンション17階のガレージや、
インドネシアのスーパー級のガレージなど見どころ満載。
ぜひ、全国の書店などでお買い求めください。
なおとじ込みのステッカーも付録です。
定価は据え置きの2400円(税別)です。

691.jpg

GargaeLife#62

LONG BEACH CLASSICS REPORT

| Category: | コメント(0)

こんばんは。
11月24日、大磯ロングビーチ駐車場にて1回目の
LONG BEACH CLASSICSが開催されました。
当日は晴天に恵まれて、気温は19度。
今日の雨の気温とは比べ物にならないほど暖かな陽気。

LONG BEACH CLASSICS

| Category: | コメント(0)

こんばんは。締め切りが続き、なかなかの仕事っぷり、
と自分で書くのは気がひけておりますが、
今週末(月曜日)の祝日は、大磯ロングビーチで
LONG BEACH CLASSICSが開催されます。

ガレージのある家32

| Category: | コメント(0)

こんばんは。11日、ガレージのある家32が発売となりました。
特集は、1000万円代のガレージハウス。
今回もバラエティに富んだ、いろいろなスタイルのガレージのある家を取材。
ぜひ、全国の書店で立ち読みをしてください。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.