趣味の総合サイト ホビダス

ガレージのある家&輸入住宅

| Category: | コメント(0)

全国、3万人のガレージファンの皆さま、
気がついたら11月も後半。
今月は気がついたら時間が経過している・・・・そんな忙しい11月。
なぜなら表題のガレージのある家37、11月19日発売です。

40周年 FLAT4

| Category: | コメント(0)

1976年10月10日、『FLAT4』が正式に起業しました。
今年で創業40年、なんとネコ・パブリッシングと同じ40周年を迎えることになりました。
今となっては世界ブランドとして有名な『FLAT4』も、
40年のさまざまな歴史を刻んできた・・・のです。

新型The Beetle発売開始

| Category: | コメント(0)

こんにちは。最近は雨が続き、気分が晴れない今日この頃。
折角のお休みも、クルマのドライブを躊躇してしまいます。
愛車を雨にさらしたくない方もいることでしょう。

さて、先日21日、4年ぶりにThe Beetleの新型が発表されました。
TVCMなどでご存知の方も多いとは思います。
デザイン、安全性が向上して3シリーズが投入されました。

VWイベント情報

| Category: | コメント(0)

8月26日、LET'S PLAY VWS50を発売させていただきました。
今回も盛りだくさんの情報により、
なんとイベント情報が割愛されてしまったので、
ここで秋のVWイベント情報を掲載します。

内容などは変更の場合がありますので、
自己責任において調べてお出かけすることをお勧めします。

GarageLife#69

| Category: | コメント(0)

明日、9月1日はGarageLife#69の発売日。
3か月が経過するのは早いですね。
5月下旬に開催したGaraging EXPO2016の最新情報や、
ここ最近のガレージの新商品をピックアップさせていただきました。

4910128051067.jpg

LET'S PLAY VWs50

| Category: | コメント(0)

こんばんは。
今月は締め切りに追われ、やっと入稿したので一息。
そうなんです、8月26日 LET'S PLAY VWs50の発売日。
記念すべき50号です。私は9号から携わってますので・・・。
いや~、早いものです。
表紙はドーン!

LPVWS50 H1.jpg

インドネシアで取材していただいた
ストレッチしたタイプ2.
そうなんです、今回はカスタム号です。

スーパースポーツカーフェスタ

| Category: | コメント(0)

8月になり暑い日が続いています。
毎日、汗をかきながら仕事していますよね。
朝、通勤電車のなかでも汗が出てくる・・・夏本番です。
8月13-14日の世の中お盆休みのイベント案内です。

Tipo OverHeatMeeting2016

| Category: | コメント(0)

こんにちは。7月に入り東京も暑い日が続き、
体がこの暑さについていけずに、ちょいと歳を感じる今日このごろ。
この暑さに加えて、湿気がいやですね。
海外のようにカラッとしてれば過ごしやすいのに・・。
さて、7月の半ばになり毎年恒例の
ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2016の季節になってきました。

更新中

| Category: | コメント(0)

こんにちは。10日ぶりくらいのBLOG更新です。
タイトルの更新中は、会社のノートPCが新しいものになり、
今までのデーターなどを更新している・・・というタイトルです。
そんなにPCに詳しいわけもなく、説明を受けながらの作業。

VW DRAG

| Category: | コメント(0)

もうすでにご存じの方も多いとは思いますが、
6月5日、ツインリンクもてぎにてVWのDRAG RACE、
VW Drag In8thが開催されました。
スタッフとして参加したので、画像があまりありません。
でも、エントリーは48台、なんとトップカテゴリーのクラスには
6台エントリーがあり盛り上がりました。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.