趣味の総合サイト ホビダス

ガレージのためのPARTS&MATERIALS2016

| Category: | コメント(0)

こんにちは。気が付いたら10月もあと少し。
もうすぐ11月となろうとしています。
今月は忙しくて休みがとれておりません。
仕事づくめで楽しい毎日です。

10月22日に発売になったガレージのためのPARTS&MATERIALS2016、
やや高い1冊ですが、これからガレージを建てたい人の必見の1冊です。
キットガレージから、ガレージドア、床材、壁材やライト、換気扇まで網羅。
編集部がおすすめのアイテムが厳選されています。

07355912.jpg


ぜひ、お手元に1冊!
新商品も追加されているので、すでにガレージオーナーの方も楽しい。
楽しいと思う方は業界関係者か、かなりのガレージマニアです。

週末のイベント!

| Category: | コメント(0)

こんにちは。イベントに追われて、追われて
更新が滞っておりました。
全国、VWファンの皆さまいかがお過ごしでしょうか?
気が付いたら時間が経過しております。
イベントのレポートと、予定を報告しちゃいます。

Vee Dub Summer Festa

| Category: | コメント(0)

9月15日、山梨県富士Calmで開催された
Vee Dub Summer Festaに参加してきました。
芝生の上にクルマが展示できるイベントは、
1台2000円の当日エントリーということもあり、
天気さえよければ最高のロケーションのイベント。

GarageLife定期購読

| Category: | コメント(0)

こんにちは。秋の長雨なのでしょうか?
今日も東京は雨が降り、天候がすぐれません。
すっきりとした1日を過ごしたいものですね。
9月1日、GarageLife#65はお手元に届いてますか?

LONG BEACH CLASSICS

| Category: | コメント(0)

こんばんは。なんかジメジメとした毎日が続きます。
LET'S PLAY VWs48はお手元に届いてますか?
定期購読ではないので、ぜひまだ購入していない方は
LET'S PLAY VWs48をお買い求めください。

GarageLife#65

| Category: | コメント(0)

こんにちは。8月も気が付いたら最終日。
締め切りに追われ、猛暑とたたかっていたら8月も終わりです。
ここ数日、気温もぐーんと下がり過ごしやすいですが、
夏を満喫する前に終わったイメージです。
関東地方は土曜、日曜と天気はすぐれませんでした。


LET'S PLAY VWs48

| Category: | コメント(0)

早いもので、今月もあと少し。
締め切りに追われている今日このごろ・・・。
最近はSNS流行りで、BLOGよりFBだったりしますね。
地味ですが、次号のLPVWs48の紹介です。

2nd LONG BEACH CLASSICS

| Category: | コメント(0)

今年で2回目の開催となるロングビーチ・クラシックス。
カーショーのエントリーが開始となりました。

「ロングビーチ・クラシックス」は、雑誌「A-Cars」、「Frywheels」、「Lets Play VW's」、
「Cal」、「bullet」編集部、およびインターネット媒体の「Amesha-World」編集部が中心となり、
モータージャーナリストの九島辰也氏を大会会長として開催するイベント。


LET'S PLAY VWs48

| Category: | コメント(0)

最近はイベント屋じゃないの?
とよく友人に言われますが、出版社勤務です。
先日、VWクラブ、One Lowの30周年記念パーティに
お邪魔させていただきました。

いや~、一口に30年ってすごい歳月が経過しています。
自分がまだ、14歳のころのクラブ設立。

こんにちは。暑い日が続きます。
台風が来ていて、天候が心配されたティーポオーバーヒートミーティング。
無事に19日、岡山国際サーキットで終えました。
結果、朝6時に雨は降られましたが、天候は回復して
会場は熱心なカーフリークで埋め尽くされました。

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.