趣味の総合サイト ホビダス

VW Drag in 7th

| Category: | コメント(0)

こんばんは。17-18日と出張で福井県まで足を延ばしてました。
雪の心配もありましたが、社用車で・・・・。
ノーマルタイヤで無事に帰還しております。
途中、トンネルを超えると白い道が見えましたが、
道路公団先導によるスピード規制があり助かりました。
さて、明日は天候もよさそうでVW Drag in7thがツインリンク茂木にて開催されます。

VW Jamboree

| Category: | コメント(0)

こんにちは。師走に入り、イベントシーズン到来。
7日のYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2015、
13日のStreet VWs Jamboree、20日のDRAG Inなどなど。
なかなかVWフリークは忙しい毎日です。
世の中はクリスマスムード満点ですがね。。。。。

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2015

| Category: | コメント(0)

12月6日はご存じ、横浜ホットロッドカスタムショーでした。
近隣からの騒音の問題もあり、今年もSHIZUKANIをキャンペーンして、
当日は会場のまわりは静かだったようです。
6日はオープンを例年の9時から8時に変更。
やはり混乱を避けるための工夫ですね。。。。。

GarageLife#66

| Category: | コメント(0)

こんにちは。
昨日、12月1日は待望のGarageLife#66の発売日。
イエローのフェラーリが表紙を飾っております。
特集も見どころ満載です。
なんといっても工夫して建てたガレージオーナー取材。

VW DRAG RACE

| Category: | コメント(0)

こんばんは。
なんといっても仙台のドラッグレース場が閉鎖されていから、
クルマに乗る熱がトーンダウンしてしまっている方、朗報です。
12月20日、Twin Ring Motegiにて
7th VW DRAG Inの開催が決まりました。

輸入住宅スタイルブック13

| Category: | コメント(0)

明日は11月25日。
輸入住宅スタイルブック13の発売日です。
今回も写真、ネームと気合が入っています。
私としては出張により、スタッフに迷惑をかけてしまったので、
思い入れはひとしおです。

ガレージのある家35 発売

| Category: | コメント(0)

全国、10万人のガレージファンの皆さま、お待たせしました。
今日、11月16日はガレージのある家35の発売日です。

表紙を見ても分かるように、
今回も面白いコンテンツが満載です。
巻頭の特集はガレージのある家にもう1つアイデア。
そんな凝りに凝った物件を取材させていただきました。

ハウジングワールド立川

| Category: | コメント(0)

こんばんは。仕事に追われているうちに11月も中盤。
先週は香港で開催されていたEYE WEAR SHOW2015に行きました。
初めての香港、夜景がきれいでしたが
そのほとんどをイベント会場で時間を費やしました。

さて、明日14日、15日と
住いの総合展示場、ハウジングワールド立川にてイベントがあり
参加させていただきまます。

ガレージのためのPARTS&MATERIALS2016

| Category: | コメント(0)

こんにちは。気が付いたら10月もあと少し。
もうすぐ11月となろうとしています。
今月は忙しくて休みがとれておりません。
仕事づくめで楽しい毎日です。

10月22日に発売になったガレージのためのPARTS&MATERIALS2016、
やや高い1冊ですが、これからガレージを建てたい人の必見の1冊です。
キットガレージから、ガレージドア、床材、壁材やライト、換気扇まで網羅。
編集部がおすすめのアイテムが厳選されています。

07355912.jpg


ぜひ、お手元に1冊!
新商品も追加されているので、すでにガレージオーナーの方も楽しい。
楽しいと思う方は業界関係者か、かなりのガレージマニアです。

週末のイベント!

| Category: | コメント(0)

こんにちは。イベントに追われて、追われて
更新が滞っておりました。
全国、VWファンの皆さまいかがお過ごしでしょうか?
気が付いたら時間が経過しております。
イベントのレポートと、予定を報告しちゃいます。

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.