« ラゲッジ・ラック | トップ | 違いの分かるオトコ…? »
2005年12月13日
今年最後のイベント「バグ・マニア」
11日の日曜日、レッツ本誌の締め切りを気にしつつも(ホントか?)、埼玉県の熊谷で開催されたVWイベント「BAG MANIA 2005」に行ってきました。
ラゲッジ・ラックを装着したので、お買い得な大物パーツを発掘するつもりだったんだけど、ご覧の通りでっかいトランクを積んで行ったため、お買い物はナシ。

その代わりに、↓こんなことしてきちゃいました。

実は余分なパーツやアクセサリー類をトランク一杯に持っていったのヨ。
VWs-WERKさんのブースに間借りして、チャッカリと商いしてきました。
冷やかしにご来店戴いた皆さま、遊んでくれてありがとうございやした。
投稿者 トミー毛塚 | 2005年12月13日 18:16


