« 河口湖 | トップ | 11年目のリフレッシュ »
2011年6月17日
富士宮やきそばと吉田うどん
![]()
先日の富士五湖と忍野八海を巡る旅は、2日目の天候がイマイチだったので、当初の予定になかったけど富士宮方面にも行ってみた。
(画像は雲行きの怪しい山中湖)
残念なことに、富士宮行きは予定外のため下調べもしてなかったので、ウワサの富士宮やきそばを食い損ねちゃったのヨ(涙)。
キョロキョロしながら走ってみたけど、それらしいノボリも上がってなかったし・・・。
どこに店があったんだろう?
ちなみに、富士吉田の名物「吉田うどん」のほうは食べたけどネ。
で富士宮から、そのまま1号線を上って箱根峠を越え、芦ノ湖に行ってみた。
せっかくなので、芦ノ湖もグルッと一巡り~。
つーコトで、今回は富士山の周囲をひと回りしちゃった(満足)。
![]()
湖三昧の2日間で走ったのは約612㎞~。
(画像の湖は朝霧高原にある田貫湖)
投稿者 トミー毛塚 | 2011年6月17日 12:16
コメント
« 河口湖 | トップ | 11年目のリフレッシュ »



コメントする