趣味の総合サイト ホビダス

ターンシグナルレバーを交換

| コメント(0)

先週、シュヴァルツ君のターンシグナルレバーを変更した。


16-0020.jpg

コレが交換前のヤツ。フツーのタイプ。


16-0021.jpg

で、コチラが交換後のレバー。


16-0022.jpg

交換したのは、先端にプッシュボタンが付くタイプ。

実はシュヴァルツ君が来日したとき、このタイプ↑のレバーが装着されていたんだけど、10数年前にウインカーの右方向側が接触不良を起こしちゃったんだ。

珍しいタイプだったけど、プッシュボタンは単なる飾りで機能してなかったから、執着せずにノーマル・タイプに交換したワケ。

ところが先月、某国でプッシュボタン・タイプのNOSを見つけちゃったもんだから、もー大変(汗)。

今まで使ってたノーマル・タイプで何の問題もなかったけど、ここで逃がしちゃ2度と見つからないと思い、清水の舞台から飛び降りちゃいました~♪


16-0023.jpg

今回はパッシングを機能させるため、ハイビーム用のヒューズボックスに配線。

つーコトで、プッシュボタンでピカッ、ピカッ!!!!

えっ、今どきはフツーの機能だって!?

コメントする

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.