趣味の総合サイト ホビダス

カーステレオ

| コメント(0)

二者択一による究極の選択で外されてしまったVOLKSWAGENのマーク入りカーステレオ。

17-0023.jpg

たまーにしか聴かないとはいえ、やはりBGMがなくなるのは寂しいので、何とかならないか考えてみた。

まずは、外したカーステは横幅が約20センチでスイッチと干渉しちゃうのだから、何センチなら装着できるのか計測してみた。

その結果、横幅が18センチ以下のものならOKと判明。

そこで、装着できるものがないか、ストックしてあるカーステをチェックしてみた。


17-0018.jpg

ナショナル製のカーステは横幅18センチでバッチリだけど、確かカセットの音だけ左側が出ないって症状(ラジオはAM/FM共にOK)でお役御免になったハズ。


17-0019.JPG

シュヴァルツ君に最も似合うブラウプンクトの真空管ラジオも約18センチだからOKだけど、やはりカセットが聴けない(涙)。


17-0021.JPG

ま、カセットテープを聴くだけなら、以前やっていたように、グローブボックスにカセットデッキを装着すれば解決するけどネ。


うーん、悩むなぁ~。

コメントする

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.