趣味の総合サイト ホビダス

燃焼式ヒーター

| コメント(0)

先日のドライブでは、シュヴァルツ君の燃焼式ヒーターを今シーズン初稼働させてみた。

17-0044.jpg


シーズンオフのメンテなどは特にしなかったけど、スイッチオンでエンジン同様に一発で始動した(嬉)。

17-0045.JPG

夜間で気温も低かったのに、室内は数分で真夏の炎天下状態(汗)。

一応、状態の確認も兼ねてるんで、10分ほどガマン大会で運転をした。

それにしても良く効く。


さて、本日25日は、レッツプレイVWs 51号の発売予定日。
今回も付録付きです。
是非、お手に取ってご覧くださ~い♪
(ワタシの手元には、まだ届いてませんが・・・)

今回は季節に合わせて、ヒーターの記事を書いてます。

モチロン、燃焼式ヒーターについても少し触れていますヨ~。

ところで、燃焼式ヒーターの製造元であるEberspächerに関して、日本法人ではエバスペヒャーと表記しているので、今回の記事からその表記にした。

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.