趣味の総合サイト ホビダス

やっちまったな・・・(涙)

| コメント(0)

実は昨秋、ワイパーのスイッチに関連して、ダッシュ下をいろいろとイジッてる最中・・・

↓コレを外したときに

17-0051.jpg


やらかしちゃったんです(涙)。

17-0049.JPG


で今回、メーターまわりの模様替えをするにあたり、改めてホルダーを調達することしたが、特殊なパーツなんで国内じゃ扱ってるショップがない。


17-0050.jpg

今年になってから、仕方なく某国から輸入したんだけど、本体より送料の方が高いっつーのは、自分のミスとはいえ、ちょっとやるせない・・・(泣)。


17-0048.jpg

ま、お陰でメーターまわりの模様替えは、成功したから良いけどネ(負け惜しみ)。


さらに、もーひとつ。


今回の本誌記事に掲載した燃焼ヒーターで、チョンボを1箇所やらかしちゃってました(汗)。

それは、燃焼ヒーターのインジケーターランプのキャプション部分。

誤)
ノズル根本のインジケーターランプ(K)は、スイッチオンと同時に点灯する。

正)
ノズル根元のインジケーターランプ(K)は、燃焼開始と同時に点灯する。

ここに、お詫びして訂正させて戴きます。

何のハナシと思った方は、是非レッツプレイVWs-51号をご覧くださ~い(笑)。

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.