趣味の総合サイト ホビダス

トラブル再発(涙)

| コメント(0)

何とドライブレコーダーの日付がリセットされるトラブルが再発(涙)。

再発が発覚したのは、先日のこと。

17-0105.JPG

その日は、某方面にドライブして久しぶりにオープンエアを満喫(嬉)。

で帰宅後、ドライブの余韻に浸るべくドラレコの画像をパソコンでチェックしたワケさ。

すると、録画日時が2015年6月1日となってるじゃないの(怒)。

フル充電したら1ケ月くらい持つハズでしょ。

って、プンプンしながらコレを書いてるとき、以前の記事を貼るために読み返してみたんだ。

すると、1ケ月くらい持つってのは勝手な思い込みで、どーやらワタシの勘違いみたいでした(汗)。


以前の記事には、メーカーの人のハナシとしてフル充電でも10日くらいしか保持しないって書いてたもんなー。

前回のドライブから2週間ほど経ってるからムリもないか・・・。
ジャンジャン。

コメントする

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.