趣味の総合サイト ホビダス

ちょこっと手直し

| コメント(0)

排気ガスの排出装置を少~し手直し。

17-0158.jpg

換気扇ケースの取り付けは、L字の棚受け金具で吊り下げただけの状態なので、耐荷重性を上げるため、ちょっとした対策を講じた。


17-0159.JPG

棚受け金具を使って下からも支えちゃったんですネェ~。

でも、フタが開けられるように、金具は折り畳み式のタイプを使用(笑)。

17-0160.JPG

これで万全でしょう。


17-0147.JPG

今回の作業では、このパイプの取り回しだと足の置き場が制限されてしまい、作業のジャマになったので、


17-0161.JPG

こんな具合にパイプを長くして、足元に余裕を持たせてみた。

でも、このマフラーに差し込むY字パイプはフダン使わないのに、置き場所に困るホドのハンパない存在感・・・(汗)。


17-0162.JPG

そこで、換気扇ケース脇のスペースにブラ下げて保管できるようにした(嬉)。

これでガレージ内もスッキリ!!!!

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.