趣味の総合サイト ホビダス

今回のテストラン

| コメント(0)

17-0164.JPG

少し間が開いたけど、先日実施したテストランの結果です。


前回の燃費が7.5㎞/ℓだったのに対して、右側キャブをクリーニングした今回のテストドライブでは8.9㎞/ℓとなり、少~しだけ改善された。

とはいえ、走行フィーリングに関してはまだギクシャクしたところがあり、残念ながら絶好調とは言い難い状態。

プラグをチェックすると、前回ほどじゃないけど、まだ1と2番が少しくすぶっていた。

思いつくコトは全部やったハズなのに、もうお手上げか・・・(泣)。


で、何気にメンテ表をチェックすると、エアクリーナーが1年間もノーメンテ状態だったことが判明(汗)。


17-0165.JPG

5月にラムフローから純正マッシュルームに換えたとき、ラムフローのクリーニングをしないで携帯していた。

それなのに、7月のトラブルでノーメンテのままラムフローに戻してしまい、今に至っている。


17-0166.jpg


でも、左の3&4番プラグには悪さをしてないから、エアクリーナーのせいだけじゃないかもしれないけど、とりあえずラムフローをクリーニングして再装着。


17-0167.JPG


つーコトで、あとは再々確認のドライブを残すのみ。

覚悟を決めて、近日中に行ってきます。

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.