趣味の総合サイト ホビダス

キャブ交換は大正解!!!!

| コメント(0)

随分と間が開いちゃったけど、キャブ交換はタイトル通り大正解でした~♪

やはりホンモノのソレックスは「腐っても鯛」ってコトなんでしょうかネ・・・(笑)。


17-0169.JPG

コチラ↑は突如、不調になったリプロのソレックス32PBIC。
2008年から9年間、ご苦労さんでした。
走行距離としては47,600㎞、良く頑張ったネェ~。


17-0177.JPG

コチラ↑がカムバックしたホンモノのソレックス32PICB。


17-0178.JPG

前回の記事、ちょっと間違ってたので訂正です(汗)。
リプロのキャブからジェット類を移植したのは、32PBIC(右)じゃなくて32PICB(左)でした。
ちなみに、32PBICのほうはホンモノだけどジャンク品です。


17-0179.jpg

このソレックス32PICBは、もともとOKRASAに装着されていたモノね。


17-0180.JPG

さて、「クラッシェスVWトレッフェン」では無事に参加できたうえ、アワードまで戴くという嬉しいサプライズがありました。
詳しくはフラットフォーのイベントレポートをご覧くださ~い(笑)。


実は、未だにイベントの興奮冷めやらず、余韻に浸っています。

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.