« ミズーリを抜けカンザス、オクラホマを一気に走るぞ! | メイン Main | 水漏れしました »
March 7, 2007
感慨に浸りながらVWのことを想ふ
カリフォルニアも今日はようやくTシャツで過ごせる暖かさとなってきました。2007年のVWイベントシーズンもいよいよ本格始動までもうすぐ。今年はアメリカだけでなくヨーロッパでもビッグイベントの目白押し。楽しみになってきました。
でもですね。ここ最近世界のVWシーンを揺るがしないかねない出来事が立て続けに起こりました。
それはあまり聞きたくない類の出来事です。
これからは決して増えることがない空冷VW。そしてVWに関わりながら伝説を作った人たちは年々年老いていく。現在の世界のVWコミュニティを取りまく楽しい環境はいつまで続くのだろうか。
そんなことを考えさせられてしまいました。
続きは↓をクリック。
狭い世界だけにちょっとしたことが大きなインパクトにつながることもあります。
それは残念ながら、色々な政治的な対立、意見の相違などを起因とするものです。
アメリカ最大のVWイベントウィークに及ぼす影響は? ヨーロッパのVWシーンはどうなるのだろう? 日本のVW業界に及ぼすインパクトは? そんなことまで考えさせられてしまいました。
事の流れによっては、世界のVWコミュニティを揺るがしかねない大きな出来事だけに、微力ながら私にも何かできることがないかと考える日がここ最近続いております。
対立や意見の相違に色々理由はあるかも知れない。それぞれのサイドにそれぞれの主張がある。
でもその対立する両サイドの人は私にとってどちらもかけがえのない仲間であり、この世界を盛り上げたいと想う人たち。
狭い世界だけにお互いが引っ張り合ってこの世界がマイナスになるようなことだけは見たくありません。
そんなことを思いながら、前回のドイツのイベントのことを思い出しました。そろそろ準備を進めなきゃ。
![]()
みんなで力を合わせて盛り上げていきたいですね!
フォルクスワーゲンTYP-166 シュビムワーゲンのサイトはこちら。
これまでのインターメカニカの模様はこちらからチェックできます!
これまでの1958Bugの模様はこちらでご覧になれます!
Posted by : Shin Watanabe : March 7, 2007 9:19 PM
トラックバック TrackBack
このエントリーのトラックバックURL TrackBack URL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/15700


コメントする