« Let's Play VWs 33号はBUG-IN特集満載! | メイン Main | DKPクルーズナイトにやってきた最年少Kid »

August 29, 2008

ワタクシの大の仲良しを紹介しますワン

ハイ皆さん、こんにちワン。ごくたまーに登場するSUBです。ごくたまーに登場するといっても、2日ほど前に登場したばかりなんですけどね。実は前回登場したときにワタクシのファンという方から登場回数を増やして欲しいという暖かいファンレターを頂きまして。もっと頻繁にごくたまーに登場しようと思っている次第でございます。あ、ご主人様には内緒ですからね。


さて、今日はワタクシのガールフレンドをご紹介したいとおもいます。

続きは↓をクリック!

あ、ところで先日大好物のヨーグルトを食べたらお腹が下ってしまったんです。おつうじがゆるくなってしまいまして、1時間おきに催してきてしまうんです。そのたびにワタクシはご主人様に行きたいからと催促してはお外に連れて行ってもらうのですが、本当に困りました。今まではお散歩のたびにキチッと用を済ませていたただけに、ワタクシには初めてのことです。お散歩以外の時に催してきてしまったからさあ大変。ご主人様にお手洗いのお願いをするしかありません。

ご主人様は毎回ちゃんとおトイレを催促しているワタクシにいたく感動していらっしゃいました。そりゃワタクシだっていっぱしの犬ですからね。お手洗いの催促ぐらいはできますよー。でもあまりにご主人様が感動されていらっしゃるモノですから、調子に乗って次の日も、その次の日も深夜にご主人様に催促しちゃいました。きっちり深夜の3時と4時にね。流石にご主人様もちょっと困っていらっしゃったので、翌々日から通常サイクルに戻すことにしました。ご主人様とのコミュニケーションは楽しいモノですね。


さて、今日はワタクシの大の仲良しを紹介したいと思います。パーソンラッセルテリアのラウルさんとキキたんことキオラさんで、よくラグナビーチのドッグパークにも一緒に遊びに行きます。大きい方が男性のラウルさんで、小さい方が女性のキキさんです。お二人ともずいぶんとお鼻がキリリと伸びていらっしゃいます。やっぱり自分に持ち合わせていない何かを求めてしまうんですかね。

お二人ともとっても駆け足がお速くて、私はとってもじゃありませんがついて行くことができません。Born to Runとでも言えばいいのでしょうか。元々ハンティングに活躍していたというルーツを持つパーソンラッセルテリアなのだそうで、すごいですね。

そんなお二人がわたくしは大好きで、とくにキキさんは私の愛しのガールフレンドなんです。キキさんが私のことをどう思っているかは謎なのですが、まんざらでもなさそうなんですね。ご主人様が海外にいらっしゃる時はお2人のお宅でお留守番させて頂いたこともあります。

3人で過ごしていた時はラウルさんが兄貴分で、ワタクシが何か悪いことをしでかせようとすると、ピシッと躾けてくれます。

あ、そうそう、ご主人様が日本に帰った時にお土産てかってきて頂いたVWシャツ。大のお気に入りだったんですけど、ワタクシにはどうもきつくて、キキさんにプレゼントいたしました。いいでしょこれ。

キキさんが着るとジャストフィット。ワタクシだと首回りがきつすぎたんですねー。残念。

おかげでワタクシ素っ裸


ではまた。

これまでのインターメカニカの模様はこちらからチェックできます!

これまでの1958Bugの模様はこちらでご覧になれます!

これまでのサブちゃんの模様はこちらからチェックできます!

       





Posted by : Shin Watanabe : August 29, 2008 5:46 AM

トラックバック TrackBack

このエントリーのトラックバックURL TrackBack URL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/38289

コメント Comments

リクエストに応えてくださってありがとうございます!
SUBちゃんがたくさん見れてとっても嬉しいです。
これからも楽しみしていま〜す。

投稿者 Posted by ツナ : August 29, 2008 11:14 AM

ツナさん、こんにちは
楽しんでいただけましたでしょうか。こんな私でよければ、またごくたまーに登場させていただきます。
では、また。

投稿者 Posted by ごくたまーに登場するSUB : August 30, 2008 6:55 AM

コメントする