趣味の総合サイト ホビダス
 

« 専用ツールは偉大なり | メイン Main | ポルシェ、VW、そしてインターメカニカをこよなく愛した堀井氏、安らかに »

May 23, 2009

ポモナスワップミートは相変わらずすごかった!

今日は先日、久々にポモナのスワップミートに行って来たときの模様をお届けしましょうか。
それにしても相変わらずすごい数でしたよ。本当に色々なクルマが集まっていました。
たっぷりとお楽しみくださいませ!


続きは↓をクリック!


今回は私の元に嫁いでかれこれ10年になるシボレー・モンテカルロで会場へ。1976年型よりも古い車種だと、スワップミート会場に乗り入れることができます。一般駐車場はからスワップミート会場は結構離れているので、一度この方法を使うとやめられません。


まずはVWやポルシェがいるドイツ車のエリアへ。なかなか充実しております。









ポルシェもいますよ!






なんと我がブラザーもいました。





不景気にもかかわらず、会場は大盛況。


このようなスワップミートになると日本車は本当にマイナーな存在に成り下がります。


ジャンクなフードも大変充実。




アメリカ車のエリアには、本当に信じられない数のクルマが集まっておりました。じっくりとお楽しみください!



















クルマを一通りチェックして、パーツのスワップへリアへ。このころはもうヘロヘロ。




はい、ということで今日はここまで。
ではまた!

これまでの「VWに乗る100の理由」はこちらからチェックできます!

これまでのインターメカニカの模様はこちらからチェックできます!

これまでの1958Bugの模様はこちらでご覧になれます!

これまでのサブちゃんの模様はこちらからチェックできます!





Posted by : Shin Watanabe : May 23, 2009 6:57 AM

トラックバック TrackBack

このエントリーのトラックバックURL TrackBack URL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/56067

コメント Comments

う~ん・・・クルマも素晴らしいです!
が、なんと言ってもお空の色!これに尽きますね!
ポモナのスワップミートの存在を知って20年になりますが、一度でいいから行ってみたいですワ♪

投稿者 Posted by MAXX : May 23, 2009 8:41 AM

MAXXさん
ここに来ると物欲が相当刺激されるので注意してください。

投稿者 Posted by しんのすけ : May 25, 2009 3:07 AM

コメントする