趣味の総合サイト ホビダス
 

« 今週はVWクラシック・ウィークです。 | メイン Main | 不景気を吹っ飛ばす盛り上がりを見せたクルーズナイト »

June 13, 2009

VWクラシックウィークもまだまだ序盤です。

オレンジカウンティは今週のVWクラシックウィークに向け、世界各地からVWフリークが集まりはじめております。この日のランチは前日にカリフォルニア入りしたSuper VW Magazineのジュリアンとヘルシーにサラダランチとなりました。


が、しかし、、、、、

続きは↓をクリック。



昨日到着したばかりのジュリアンはまだ時差ぼけも残っているようで、ランチはヘルシーにサラダが良いなとのリクエスト。ということでSouplantationへいくことにしました。


そこは8ドルで盛り放題! 結局ヘルシーでも何でもないボリューミーなランチとなったのでした。




この日は夕方から以前ガレージライフの取材でお世話になったMatt Devineさんのお宅で、パーティのお招き頂きましたので、遠慮無くお邪魔させて頂きました。


Mattさん、1952年型ポルシェ356も所有していて、Max HoffmanがインポートしたプロトタイプSエンジンを搭載する非常に貴重な個体です。オリジナルインテリアを維持しているのですから、信じられません。


パーティではとても美味しいメキシカンを頂きました。


パーティーに集まったVWたちは後ほどご紹介しますのでお楽しみに。

では、また!

これまでの「VWに乗る100の理由」はこちらからチェックできます!

これまでのインターメカニカの模様はこちらからチェックできます!

これまでの1958Bugの模様はこちらでご覧になれます!

これまでのサブちゃんの模様はこちらからチェックできます!





Posted by : Shin Watanabe : June 13, 2009 2:29 AM

トラックバック TrackBack

このエントリーのトラックバックURL TrackBack URL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/57694

コメント Comments

コメントする