« ドラマの前編を見終わりました | トップ | 7月は青森に行くぞ~! »
2006年05月27日
ご愁傷様です
こんばんは。ふんちゃんのおやじです。
先ほど、仕事のついでに閉店間際のロシナンテさんに寄ってまいりました。
お蔭様で、幌もほぼ完成の域でした。車体関係のあちこちに
私のずぼらが原因の微妙な不具合がみつかり(爆)
なかなか退院が許されないで丸2ヶ月がたってしまいました。
そんで、Dr.浅野の説明を受けながらふと、窓の車検シールを
見たら、ぬわんと車検があと数日で切れるではありませんかっ!(爆泣)
泣く泣く車検もお願いしてまいりました。
あ~なんで5月にクルマなんか買ったんだろう。自動車税は来るわ、任意保険は来るわ、
おまけに車検ですぜい!(原爆泣)
あそぶ金がぬわいっ!皆さん! クルマを買う時期を考えましょう。
老年の主張おわりっ。
↑1969年式ヤナセものの幌型ビートル「ふんちゃん」のオーナーの
「ふんちゃんのおやじ」さんからのコメントです。ややこしいなぁ(笑)。
「ふんちゃん」は今、ロシナンテに入場中ですが、幌はバリッと
見事に張られ、「いい仕事してますねぇ」状態。良かったですね。
でもしかし、自動車税は来るわ…とお書きになっているように、5月に
クルマを買うと、いろんなものが一気に押し寄せてきて大変です。
あそぶ金がぬわいっ!! そうですが、こちらはあそぶどころか、
金がまったくぬわぃっ!!状態であります(超自慢)。笑。
またコメントしてくださいまし。
投稿者 滝沢隆久 : 2006年05月27日 00:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/9322


