« もう4日になっちゃいました | トップ | 疲れたぞ! »
2007年01月05日
43年目に入った赤カブです
皆さん、こんにちは。1965赤カブです。
今日5日から、2007年の仕事を開始しました。
年末年始の帰省や旅行などで、今日初めてこのOBAKAブログをご覧になる方も
いらっしゃることと思いますので、ここで改めてご挨拶をばさせていただきます。
2007年 明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
昨年の赤カブは、約12000kmを走り抜き、めでたく2007年を迎えることが出来ました。
今年2007年も、引き続き同様の距離を走る予定ですが、年明け一発目のイベント出動は、
28日に東京お台場で開催されるニューイヤーミーティングへの参加です。もし会場に
お出掛けになる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声をお掛けいただければと思います。
赤カブ、2007年の走り初めは、3日に済ませました。近所のボウリング場まで(笑)。
ともあれ、新春とは言うものの、実はこれからの時期が1年で一番寒い時期。
赤カブのヒーターレバーは常に引き上げ状態で頑張りたいと思います。
↓1月3日の赤カブ。…って、いつものガレージ前の画像なので、3日もヘチマもありません。笑。
赤カブは、1964年の10月末に製造されました。42年目を無事に終え、43年目に突入です。
しかしまあ、丈夫な乗り物ですなあ(自画自賛)。
投稿者 滝沢隆久 : 2007年01月05日 11:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/14198
コメント
今朝のご飯にでた赤カブのつけものの美味しかった事
この写真をみたからか!
投稿者 2ctcle taro : 2007年03月24日 12:10


