« 半裸状態のおねーちゃん(??!!) | トップ | またも中華街で至福のランチ!! »
2007年09月20日
タイヤのお取り寄せ
こんにちは。1965赤カブ@会社です。
いやあ、いつまで経っても暑さは衰えませんね。今日も大汗大会です。笑。
もう9月も半ばでしょう、こんなふうに温暖化ってのがジワジワと進んでいるのでしょうか。
今日は午前中から色々と用事があって赤カブで駆けずり回り、さきほど出社でした。
で、用事のひとつに、いつものご近所『タイヤ館』に立ち寄って、赤カブ用のタイヤの
注文をしてきました。VWビートルのタイヤサイズは15インチ。このサイズは昨今のクルマには
当たり前なんですが、タイヤの幅が全く違う。なのでそこら辺のタイヤショップでは、
いつでも在庫しているものではありません。で、お取り寄せのお願いをば、してきたというわけ。
うまくすると22日の土曜日に入荷する由なので、新調したホイールと共に履き替えします。
しかし改めて思い返してみると、今履いているヨコハマタイヤ…驚くことに8万kmは軽く走り、
なおかつヤマも残っている!! なので、パッと見は、まだまだイケル!感じなんですね。
まあ、さすがに走行可能距離を遥かに越えてますので、交換は潮時でしょう。
タイヤ館のスタッフは「8万kmは凄いですけど…」と半ば呆れてました(笑)。
さて以下に、コメントをご紹介したいと思います。
●先週土曜日大岡山「影丸」に行って来ました。私は、赤味噌・・・、家内は・・・醤油ラーメン。
大変結構な味でした。美味しいラーメン屋さん紹介いただいて有難う御座いました。
駐車するところが無く大変でした、次からは、二子玉川経由の電車にします。
↑Twyokさん こんにちは。影丸にいらしたんですか! 僕は影丸の回し者ではありませんが、
あの赤味噌ラーメンは癖になる味だと思います。ちょっと調べてみたら、銀座の方にも
お店があるようですよ。
●弊社でこの様なカレンダーを貼ったら即レッド・カード!
100倍返しで女子の吊るし上げに会うのは必定っす(ToT)
上司も怖くて止められません! ナンマイダ~
↑kotaさん どーもどーも。普通は、こんなカレンダーを仕事場に持ち込むなど非常識。笑。
そうですか、御社の場合は100倍返しで吊るし上げの刑なんですね。怖そうですねえ~。
…ということで、これからちょっと昼飯に。ではまた。
投稿者 滝沢隆久 : 2007年09月20日 12:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/22034


