« 10月最後の金曜日だ。 | トップ | 東京農大の“収穫祭” »
2008年10月31日
VWジャンボリー、カーショーのVWたち③
はい、皆さんこんばんわ。VWジャンボリーのカーショーにエントリーしたVWたち、
第3回目の画像アップをいたします。多分、僕が撮らせていただいた1台1台は
今回で全てかと思いますが、万一、アップ漏れがあったらお知らせください。
では、よろしくお願いいたします。
height="241" alt="" />
以上です。今回のカーショーで最古の年式はタイプ1の1951年式×2台でした。
皆さん、個々にご自分の愛車を大切に乗っていらっしゃる様子が窺えて、
それはとても良いことだと、改めて思った次第です。今回は、たまたま偶然だと
思いますが、カルマンギアの姿がカーショーにはありませんでしたね。
投稿者 滝沢隆久 : 2008年10月31日 19:15
コメント
おばんです。オジンのdododoです(汗)
私のワーゲン無事に治ってきました。エンジンのOH&クラッチアセンブリー交換。無料でチンやファンカバーの塗装・・・
今日、大枚を支払いに高速を120kmで爆走してきました。
いや~快調快調!
快調快調と言えば・・・例のお馬さん、どうなりましたか?
まさか、356買いま~すなんて言いませんよね(笑)
さて、写真を拝見しましたが、VWジャンボリー・・・いつかは行ってみたいイベント№1です。
エンジンも心配なくなったし、来シーズンは顔を出しに行きたいなって思っています。
年に1回ぐらいは、長距離かけても良いかな?
そうそう、明日はメッサー乗りの、てつやさんに会いに酒田へ行ってきます。
投稿者 dododo : 2008年11月 1日 19:37



コメントする