趣味の総合サイト ホビダス
 

« 『談話室・小池屋』 | トップ | 間もなく赤カブ復活!! »

2010年7月 1日

♪長い間のごひいき、誠にありがとうございました♪

外は物凄い熱気&湿気と、突然降ってくるスコール的な雨。
ふと目をつぶれば、ここはグアムだな~とイメージすることも出来ますが、
残念ながらそんな素晴らしいリゾート地ではありません。笑。
不順な天候続きでうんざりしてしまいますが、梅雨なんだからいくらかの
雨が降ってくれないと水不足が心配にもなりますね。

さて......
拙ブログは、2005年の8月よりスタートいたしました。
何だかんだで丸5年。愚にも付かない内容を書き続けてきたにもかかわらず、
多くの皆さんに愛読いただき、さらには的を得たコメントなども沢山頂戴
いたしました。この場を借りまして、心より御礼申し上げます。
こんな改まったご挨拶をさせていただくには訳があります。
実は私、この8月31日付けをもちまして退社をすることといたしました。
23年もの長きにわたってクルマ、鉄道、ガレージ、そして現在のホビダスなど
各部署で"趣味"をキーワードに仕事をしてこれたことに感謝すると共に、
何よりこの5年間は、ブログを通して読者の皆さんとコミュニケーションを取らせて
いただくことが出来ましたことを本当に嬉しく思っています。

まだ実際には、色々と仕掛かり中の仕事があり、7月の半ば頃までは
在社しておりますので、拙ブログをいきなり閉じてしまうことには
なりませんが、その後はフェードアウトさせていただくこととなります。
紙媒体ではなく、ブログのようなデジタルなツールを用いて情報を伝えたり、
会話を交わしたり...という状況は、好きとか嫌いとかを云々するものではなく、
既に厳然たる事実となってもいます。実はこのブログをスタートする以前から
別の場所でブログを管理してもおりますので、今後はそちらを中心に
ここで親しくさせていただきました皆さんと、引き続いて情報交換などを
して行けたらとも思っております。

...ということで、突然のネタで皆さんをビックリさせてしまったかもしれません。
いつもは (笑) でお茶らけた終わり方をさせていただいてもおりますが、
今日は お茶らけではありませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
...ってねえ、アップした画像がお寿司じゃあ、いつも通りですね。笑。
sushi.jpg

★ 今後は『談話室・小池屋』で遊びましょう!! ★

http://0bbs.jp/vwcab/

投稿者 滝沢隆久 : 2010年7月 1日 16:24

コメント

なにはともあれ、23年間ご苦労様でした。

Lets'sや鉄道系でも楽しい記事、貴重な情報も有り難うございました。
ひと息されたらドライブにでも出かけましょう!
本当に、お疲れさまでした...m(_ _)m

投稿者 ビートル@あるじ : 2010年7月 1日 19:06

お疲れ様でした!!
日本のVWシーンを先導してきた功績は偉大なものだと
思います!!
そして、B滝さんあっての私のVWライフ。
オーバルたまごちゃん時代、、そして62Lady。
取材していただいた記事は宝です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あるじさん、またみんなでぱーっとやりましょう!!

投稿者 たまごちゃん : 2010年7月 1日 22:57

>またみんなでぱーっとやりましょう!!

あい、あい、さ〜! 
美味いモンでも"食うれい" v(^^)w

投稿者 ビートル@あるじ : 2010年7月 2日 01:09

お勤めご苦労様でした。
お疲れ様でした。

B滝さまとは直接お会いする機会がなかなかもてず
今日まで来てしまいました。
楽しい記事をたくさん生み出され、このブログも本当に
何気ない事から、感心されることなどなど
本当に楽しみに拝見して来ました。

これからも場所は変わりますが宜しくお願いいたします。
退職祝いに、豊橋名産ヤマサのちくわをお贈りしたいので
アドレスに送付先などご一報ください。

投稿者 ツカちゃん : 2010年7月 2日 10:23

23年間、お疲れ様でした&ありがとうございました。

Lets'sの楽しい記事、情報ありがとうござした。
掲載していただいた本は、お宝にします。

黒石ではお会いできませんが、
角館でお会いできるのを、とても楽しみにしています。

これからは『談話室・小池屋』でポテトチップスでもつまみながら、混ぜていただけたらと思います。

本当にお疲れ様でした!!!

投稿者 わいはー : 2010年7月 3日 11:34

お疲れ様でした。
自分がこれまで空冷VWを好きになったのもLet'sのお陰。
イベントの楽しさを知ったのもB滝のおぢちゃんのお陰です。

50数年走り続けてきたんですから、ここいらで一息は神様がくれたご褒美かもしれません。

このブログがなくなってしまうのは寂しい限りですが、これからもおぢちゃん、ご贔屓に!

投稿者 dododo : 2010年7月 4日 17:53

遅れたコメントになってしまいましたが、、、
長い間お疲れ様でございますm(__)m
mixiやblogで交流させて頂き、はたまたイベントでお会いできるのも楽しみでした!
載せていただいた雑誌は、今でも大事にしています(^o^)/
(私はもともとLet's派ですし・・・w)
まだビートルを買う前、全然VWがわからなかった時、本屋さんでLet'sの雑誌を見つけた時には、すごい感動して手に取ったことがとても懐かしいです。
そんなこんなで、Let'sの本にはとても感謝しております。
いろんなことを雑誌から教えてもらいました。
ブログ終わってしまうのは寂しい限りですが、BBSにも遊びに行きますね!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!!

投稿者 ビー蔵 : 2010年7月 6日 16:21

コメントする

« 『談話室・小池屋』 | トップ | 間もなく赤カブ復活!! »